ドールハウス

Bathroom

「え?なんで友達のねえちゃんが風呂に入ってきてるの?」「え?文学男子育成計画?人類補完計画と何が違うの?」バルルームで繰り広げられる男と女の熾烈なバトルの先待ち受k…ちょっと盛りすぎたねw3DCGアニメーション作品です。

作品名Bathroom
ブランドドールハウス
ジャンル動画1本
FANZA通常価格¥1,760円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
絵タッチゲーム性趣向実用性

あらすじ・概要

彼氏と別れたヒロインが「年下文学系男子」を「育成」するために奮闘する感動のスペクタクル。…っといってみたけどw
物語のはじまりはそんな感じです。デモムービーをどうぞご覧ください♪


※デモムービーです。

3DCGで魅せるアニメーション

好き嫌いは分かれると思いますが、バリバリの3DCGアニメーション作品です。3DCG自体が苦手って人はまぁ見向きもしないでしょうけど、
昨今の同人3DCGはバカにできないくらいハイクオリティになっていて一昔前の3DCGなんかは比較しちゃ申し訳ないくらい「ヌルヌル」で「リアリティ」に溢れています。
ちょっとリアルによせすぎている感もありますし、お姉さんが好みかどうかもポイントになってくるかとは思いますが、モーションに関してはクオリティが高いと感じますね。

文学男子

まぁ敢えて言葉を変えずに話しますがw
お姉さんより主人公は年下ってことですね。所謂sy…おっと。
そういう意味でいいように扱われる感と無我夢中に貪る貪欲さとが織り交ざって大変よろしい文学男子が仕上がっていますねw

ソフトM属性持ちの人もいい感じにターゲット層に入ってきていると思います。
いっぱい搾りましょう、そうしましょうw

サンプルイメージ&シチュエーション

妖艶なお姉さんが突然お風呂に入ってきたらどうします?


局部アップは嬉しいですね。抜き差しはしっかりと確認せねばwww

文学男子ですけど、しっかりと「大人」ですからね!!!笑

主観的に魅せてくれるアングルにも実用性度を上げる秘訣があります。主観描写最高です!!

まとめ

3DCGアニメーションが好きな方、お姉さんに積極的に責められて搾られたい方におすすめです。
文学男子は見た目であり、しっかりと立派なムスコを持っているのでそこは「2次元」ですねwうんうんw
主観で魅せてくれるし激しい動きともシンクロ率高くて実用性度はしっかりと備えてあると感じます。
個人的な課題としては表情なんかをもっと柔らかくできれば尚良しといってところでしょうか。
次回作にも期待していきたいですねw

作品名Bathroom
ブランドドールハウス
ジャンル動画1本
FANZA通常価格¥1,760円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-ドールハウス
-, , , ,