僕らが拾ったエッチな人形

低価格で楽しむアニメーション同人エロゲー。絵タッチが好みであることと「停止系」「アニメーション」といった趣向がマッチするならば気軽に手に取り一夜をともにしてみてほしい。

作品名僕らが拾ったエッチな人形
ブランドeChime
趣向Live2DアニメーションADV
通常価格¥1,100円
体験版/DL購入体験版・デモ・購入はこちら

●作品概要

二人の少年が女の人にそっくりな人形を拾って秘密基地に持ち帰ってエッチなことをする
Live2DアニメーションADVです。

少年たちが大人の女性と見紛う人形を使って
色んなエッチなことをする様子を
Live2Dアニメーションを使った一本道ADVにしました。

さらに差分を使った複数のモードが選択可能で
・女の人にそっくりな人形を拾ったお話
・ちょっと青白い女の人の人形を拾ったお話
・秘密基地で寝ていたお姉さんに悪戯するお話
・ゾンビみたいな人形?を拾ったお話
の、4つのバージョンが楽しめます。

性器観察から始まり
イラマチオ、パイズリ、セックス、
アナルセックス、3Pなどの8つのシーンを
効果音付きリアルタイムLive2Dアニメーションとして表現しました。

1280×960の高解像度で
最初から使えるシーン選択、陰毛の表示選択
自由に切り替え可能な断面図、挿入部ズーム機能を実装し
さらに、男性部分、陰茎部分のそれぞれの不透明度を調整可能です。

●おすすめポイント

  • 低価格の同人アニメーションゲーム
  • 時間よとまれ系が趣向の方にマッチする停止系抜きゲー
  • 末長く使用するというよりかは一夜のお供として使用
  • 絵タッチと趣向がマッチしているならば気軽に楽しんでほしいお手軽感がウリ

●サンプルイメージ



●感想・まとめ

アニメーションで魅せる同人抜きゲー。低価格故に手に取りやすいという点が一番のウリだったりする。
瞬発力はあるが低価格故に末長く楽しむという内容ではないため、その点はご了承を。
時間よとまれ系の「停止」がウリ。「ヤル側」も「しょうた」君であるためその属性も必要?かも。
身動きを取らない状態をアニメーションで魅せるってところに趣向特化の趣を感じることができる。
オプション機能でシチュを変えて楽しむことができる。が、前述したとおりに過度な期待をせずに、気軽に抜いてほしい。
攻略要素は皆無。単純にアニメーションで抜く感じになる。
万人受けではないが刺さる人には刺さる一本。自身の趣向に「停止」「アニメーション」それに付属して「ショ〇系」が入るのであればマッチング率は高いと思う。
とにもかくにも低価格っていう点も実際に大きい。絵タッチも加味してご検討を!
体験版あり。そちらで「動き」を確認するのも1つの手かな。

作品名僕らが拾ったエッチな人形
ブランドeChime
趣向Live2DアニメーションADV
通常価格¥1,100円
体験版/DL購入体験版・デモ・購入はこちら