蹂躙王国 〜エルフ王国は巨大苗床に〜

テーマは「徹底凌辱」ということで徹底的にハードな演出がヒカル異種姦モノ。孕み袋と化すヒロインを見て違うところからいっぱい涙を出しましょう。

作品名 蹂躙王国 〜エルフ王国は巨大苗床に〜
ブランド ZION
ジャンル 女騎士凌●ADV
FANZA通常価格 ¥5,500円
体験版/DL購入 体験版DL・詳細・概要ページに進む
絵タッチ ゲーム性 趣向 実用性

SS

あらすじ・概要

千年の歴史を誇るエルフが治めるエルド王国。
突然、オークの大軍がが攻め入ってくる。
オークキングの狙いは、エルフの娘達に次々と子を産ませ、孕み袋し、凌●の限りを尽くすことだった。
辛くも逃げた王女クラリスと近衛女騎士レオナだが、オークキングの目を潰したために怒りを買い、追われる身に。

異種姦ハード系孕ませ抜きゲー

ZIONさんの異種姦ハード系抜きゲー。女騎士さんとオークというまさに「王道」というようなシチュエーションで「苗床」体験を堪能することができる。
ZIONの特色ともいえる「アブノーマル」なシチュエーションは健在。正直いうと「一般受け」はしないであろう演出が盛り込まれており、逆にいえば「希少価値」のあるブランドともいえる。
趣向に特化したという点でいえば間違いない。ただ女騎士とオークで起こりうる化学反応は間違いなく盛り込んであるので「女騎士×オーク」によるシチュエーションを楽しみたいって方にはおすすめである。

オーク以外にも異種姦演出はある。人間とのHもある。
そして一番のこだわりはやはり「ボテ腹」「出産」演出ではないだろうか。
なんといっても自分の出産したオークにやられるシチュエーションはファンタジー異種姦モノならでは。
ボテ腹・産卵等の演出が好物という人にとっては満足のいく内容になっているだろう。

流れとしては「抵抗→快楽堕ち」という展開。
まぁ、この辺りは王道パターンというべきところ。

サンプルイメージ&シチュエーション


女騎士さんボッコボコ物語開幕


ファンタジック!ボテ腹は既に完備


俗にいうニプルふぁ〇くって奴ですね、好き嫌いは分かれます。


異種姦のオンパレード、孕ませは当たり前♪


見事なアヘ顔でボルテージをあげさせてくれます。


貴重な出産シーンですよ、みなさん!!

まとめ

異種姦・ボテ腹・出産というマニアックな演出故にプレイヤーの層は薄いだろうけど、待ってる人はきっといる。
ピンポイントな抜きゲー作品ともいえる。シリーズものではあるがもちろん問題なく本作のみで楽しめる。
趣向として「すごい趣向マッチしてる」って人は他シリーズも楽しめるだろう。

中途半端に趣向を持っている人からすれば「これじゃ、抜けない…」という奇天烈なシチュもあるだろう。
サンプルイメージを見てもらえれば大体の想像がつくから、ムスコがしっかりと反応しているのであれば君も立派な変態だ。

ミドルプライスでボリュームは相応。ゲーム性としてはルート選択系ではあるものの攻略サイトは必要ないだろう。
ルートエンドは3つかな。(バッドエンドも含め)

メインヒロイン2人。本当の意味のメインは「レオナ」である。
モブシチュも多数用意されている。
サブヒロインである女忍者はサブであるため、そちらをメインで考えている方はご注意を。

射精カウントダウン付きなのはヌキゲーならではといってところかw
実用性度は人によってかなりのバラツキがでそうだけど、趣向特化型作品としては大切な一本ともいえる。

作品名 蹂躙王国 〜エルフ王国は巨大苗床に〜
ブランド ZION
ジャンル 女騎士凌●ADV
FANZA通常価格 ¥5,500円
体験版/DL購入 体験版DL・詳細・概要ページに進む