絶対命令 異世界操心パーティ!

わるきゅ~れのお下劣ワールド全開!洗脳・催眠好きなハード趣向を持っている抜きゲーマーにおすすめのお手軽エロゲーです。

作品名 絶対命令 異世界操心パーティ!
ブランド わるきゅ~れ
ジャンル 手に入れた操心の力で復讐するADV
FANZA通常価格 ¥2,640円
体験版 なし
体験版/DL購入 体験版DL・詳細・概要ページに進む
画力 美//普/微/駄
趣向 辱め/操心
攻略サイト 必要なし
抜いた回数 6回
あらすじ

手にした書に宿りし『操心』の力で復讐無双!
女神によって異世界召喚され、魔王討伐の旅を余儀なくされた主人公。
しかし彼は、同じく異世界召喚され、自身を日ごろからイジメてくる
少女の『ついで』で、事故召喚されただけだった。

異世界での冒険中も、変わらず自分をイジメてくる女勇者。
さらには巻き添えを食らう形で冒険の動向を余儀なくされ、
能力弱体化に伴い、女勇者の腰巾着になり下がった女神からも虐げられてしまう。

そのような鬱屈した日々を過ごしていた中で出会った一冊の魔導書。
そこに書かれていた闇の力「操心魔法」を用いて、
彼は憎きヒロインたちに陰惨淫猥な復讐を企む!

主人公にとって最高に都合のいい闇の力で、
冒険生活で自分を虐げてきた二人の少女に神罰を下せ!

毒牙にかけられた彼女たちは、心と肉体に逃れられぬ快楽を植え付けられ、
抗えない屈服の底なし沼へと沈んでいく!

魔王討伐よりも、自分の復讐優先!

魔王討伐なんかクソ食らえ!
「操心」の力は俺のためだけにあるッ!

本作の見所

・操心イベントの多数!常識改変!肉辱の制裁!
・原画は、『ひなづか凉』氏と『物緒から』氏が担当!
・「チ○ポッ!」「オマ○コぉッ!」と悦び、喚きながら淫語、卑猥語。
・高クオリティ&ナチュラルモザイクによって淫猥淫辣に!

画力

原画は、『ひなづか凉』氏と『物緒から』氏が担当ということで、
きゃわわなヒロインのお下劣具合がギャップを誘い、抜きへと導いてくれます。
肉感もよく表現できているし、絵タッチとしては好みもあるかもしれませんが、問題はないといえます。

サンプルイメージ





デモムービー

購入・概要ページで視聴可能。

シナリオ

ルートは個別・ハーレムとあり。
3つのENDを見た後はエクストラステージが完備されています。
攻略自体はそれほど難解なものではないためどなたでもプレイ可能でしょう。
抜きゲーのためシナリオに深みは求めること自体野暮ではあります。
抜きゲーとしての舞台設定や工程としてのシナリオ構成として見てもらえれば問題なしっス。

趣向

操る心で操心。まぁ、洗脳・催眠ってやつですね。
内容としては「認識」「常識」「心傷」「信仰」といったような息子が喜びそうなデパートリーです。
見せつけダブルオナニー!爆乳パイズリ爆音フェラ!イジメと誤認させて処女喪失騎乗位!破廉恥犬コス放尿散歩!
お下品アナル舐め&破廉恥フェラ奉仕!酒場でアナル挿入チャンバラショー!
とにかく「お下劣」なシチュを満載にお届け。正直人を選びそうな特化型の趣向ともいえますが、
このくらい振り切った趣向特化の方が「実用性度」は高いといえます。

実用性度

操心というキーワードに息子が「コレ、ほちぃ」と言ってくれば肌に合う作風でしょう。
ただ内容としては人を選びそうなお下劣具合なので「内容がめちゃくちゃすぎて抜けない」という事象も起こりうる可能性も否定できません。
ジャンルである「洗脳・催眠」と「ハード・辱め」が自身の趣向とマッチしているのであれば問題なく抜けるのではないでしょうか。
わるきゅ~れ作品なので低価格のお手軽抜きゲーとしてプレイするのが正しい使い方でしょう。
特典付き版では絶頂ボイスドラマ『エミリとセリアのお目覚めパイズリヌキヌキボイス』が付属されており、
お下劣ワールド全開であなたを抜きへ誘ってくれることでしょう。

作品名 絶対命令 異世界操心パーティ!
ブランド わるきゅ~れ
ジャンル 手に入れた操心の力で復讐するADV
FANZA通常価格 ¥2,640円
体験版 なし
体験版/DL購入 体験版DL・詳細・概要ページに進む