ミラカン

乳神さまと無人島でめちゃくちゃ中出しセックスした

コストパフォーマンスがGOODな低価格動画アニメーション作品。アニメーション好きはちょっとチェックしときましょ。

作品名乳神さまと無人島でめちゃくちゃ中出しセックスした
ブランドミラカン
ジャンル動画1本
FANZA通常価格¥990円
体験版なし
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
画力美//普/微/駄
趣向アニメ/おっぱい
攻略サイト必要なし
抜いた回数4回
概要

「Live2DのアニメをAVみたいに見れたらいいよね」
と思い制作したLive2Dフルアニメーション第一弾

表情と動きにとにかくこだわった作品です。

本作の見所

・低価格でコスパ最高
・シンプルな動画1本の作品
・アニメーションがぬるぬる激しく動く!
・3DCGではないアニメチックな作りがピンポイントに刺さる人多いのでは

画力

アニメーションってなると「3DCG」が主流ではありますが、本作「乳神さまと無人島でめちゃくちゃ中出しセックスした」はアニメチックに描かれており、
より2次元の良さを追求した動画作品となっています。

サンプルイメージ





デモムービー

シナリオ

ないに等しいです。

趣向

アニメーションはループ系で尺を取るのが基本ですが、こだわり抜いて作られており表情や動きまできめ細やかに描かれています。
断面図を使用することでより「射精感」を意識しており、シンクロ率も良いですね。
動きの強弱もボルテージを上げやすいでしょう。
ただ動画作品であるためどちらかといえばAVのような感覚で鑑賞することになります。
制作者の意図であるため、そこに文句はいいません。

実用性度

低価格で手軽に抜きたいって時には大変便利なアニメーション動画作品となっています。
物語の深みとかそういったもどろっこしいものはなく、アニメーションでとにかく抜きたい!って人向けといえるでしょう。
奇抜さはないもののアニメーションのメリットを十二分に活かした作りになっており良きです。
中田氏に対するこだわりも感じられ「射精感」は半端ないですね。「出したった!!」といえる射精を味わいましょうw
デモを見てもらい、気に入ればストックとしても良いかと思います。
注意してほしいのは「動画自体は8分」ですので短いです。それはご了承を!

作品名乳神さまと無人島でめちゃくちゃ中出しセックスした
ブランドミラカン
ジャンル動画1本
FANZA通常価格¥990円
体験版なし
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-ミラカン
-, , , , ,