STUDIOふあん

飯犯トラベラーズ

君は究極の飯テロ漫画「飯犯(ぱんぱん)トラベラーズ」を知っているか?博多からはじまり現在大阪に上陸した3人組。輪姦レ●プものとして楽しみながら「旅」をする同人コミックをご覧あれ!

作品名飯犯トラベラーズ
ブランドSTUDIOふあん
ジャンルマンガ(ボイスCG・アニメーション一部有)
FANZA通常価格¥1,210~3,410円
体験版/DL購入ボイスCG版 飯犯トラベラーズ 博多編
絵タッチゲーム性趣向実用性

SS

あらすじ・概要

飯犯(ぱんぱん)トラベラーズとは男3人組の通称「キャップ」「シゲさん」「メガネ」が旅をしながらそのご当地の「グルメ」を楽しむ飯テロ作品である。
ご当地の特色を見事に描いており、「あー!俺も旅行にいきてぇー!!」と思う人も多いだろう。
そして飯テロの次は犯テロならぬ「ご当地レ●プ」が楽しめる寸法だ。
そのご当地にいるヒロインを言葉巧みに連れ出し3人で徹底的にやっちまうって話さ。
無慈悲なレ●プはまさに「悲惨」そのもの。
えげつねぇ描写にヒロインが可哀そう…と思っちまう瞬間もあったが…。
その後に迎えるのは「堕ち」後の描写。なんともまぁ仲睦まじくなる3人組と被害者ヒロイン勢。
これはまた1つの完結のカタチとして俺は多いに感銘を受けた。
レ●プの終わり方でこういう終わり方もあるのか…これは新しい!!!
今回メインで紹介するのは1作目の「博多編」である。
この作品はなんとボイスCG+アニメーション版として作り直された作品だ。
飯犯トラベラーズを120%楽しむために是非ご視聴願いたい。


※ボイス版デモムービーです。

ちなみにだけど「博多編」「広島編」「大阪編」どこから見ても問題なく楽しめる一話完結型なのでご安心を。
沖縄編のみ番外編なカタチで「既に堕ちたヒロイン」とのHプレイを楽しむ内容だ。

博多集団レイプ旅行編

博多旅行にきた3人組。ご当地グルメを堪能した後はご当地ヒロインを探す旅に。

博多編ターゲットを決まった。

和気あいあいでまったくもって警戒心のない2人。そして豹変する3人組

待ち受けるのは輪姦地獄。やってやってやりまくる3人組に堕ちていく2人。

そして夜が明けるころ…堕ちた2人は新しく生まれ変わるのであった。。

>>ボイスCG版・博多編の購入はこちら[FANZA]から<<

広島集団レイプ旅行編

キャップ、メガネ、シゲさんの男3人組。
車で全国の美味い物巡りの旅をしている。
今日の目的地は広島。

瀬戸内海の山海グルメ、広島風お好み焼き、ラーメン、地酒など広島グルメを何日も堪能していく…3人の食欲は底なしだった。

グルメ三昧の腹ごなしに公園を散歩している最中、シメの逸品を三人は見つけた。
広島の超巨乳美少女。ナナセ。今時、公園で厚い本を読む文学少女。

シゲさんは巧みな話術でナナセを信用させ、山奥にさらって行った。誰も来ない草むらで蚊取り線香を焚き、マットレスを敷き、シゲは泣いて助けを乞うナナセに微笑んだ。「蚊取り線香の香りは、勃起します」

3人は性欲も底なしだった。初日のわずかな間だけ抵抗したナナセは

処女を奪う時にはすでに何度も絶頂させられて身体を支配され



数日でチンポ中毒に堕ち心も支配されていくナナセ…

もちろん堕ちた後は「合意」のHシチュ満載。
まぁ、合意というか完堕状態だからなんでもいう事聞く感じですけどねw
このビフォーアフターを楽しむのも飯犯トラベラーズの醍醐味♪

>>広島編の購入はこちら[FANZA]から<<

沖縄集団レイプ済 ハーレムひとり旅編

今回の主人公は3人組の中の1人「キャップ」
そして番外編っぽく仕上がっており「既に調教済み」なヒロイン3人が登場しますです。

キャップは唐突に気分で1人!沖縄へ!「また来たぜ沖縄!」

キャップはJ●だった時に輪姦調教したナミ、カナ、ウサを呼びつけ、空港で即セックス!

もう卒業していたナミ、彼氏ができたウサ、現役三年生のカナのマンコは更に最高だった!



ナミ達に駆けつけ中出しを繰り返したキャップ、そのまま沖縄グルメと気ままなセックス行脚へ!

そして二人デートの時、カナはキャップにあるお願いをする…「ナミ先輩をね…」

通常バージョンと無毛バージョンが選べる特典付きです。
内容としてはいつもの飯犯トラベラーズとは違い既に堕ちた後のお話ですのでエロ容量としては一番多いのではないでしょうか?
ただ肝心の「調教前シチュ」は一切楽しめませんので、そこを目当てにしている人には物足りなさを感じるでしょう。
調教済みラブラブHを繰り広げ、時折飯を混ぜてくる仕様。まぁ、番外編としては十分に楽しめる内容でございました!

>>沖縄ハーレムひとり旅編の購入はこちら[FANZA]から<<

大阪集団レイプ編

最新作は「大阪編」となります。
今回はもちろん3人組での旅ですね♪

シゲさんとメガネに合流しようと大阪城に来たキャップは、後ろから少女に帽子を取られた。
「あんたやろ?キャップって!」
少女の名前は、アメ。

女子校生の人気配信ギャル、アメちゃんと三人の大阪食い倒れ行脚が始まる。
美味い!何を食べても美味い!美味い!大阪!!四人の食欲は底なしだった!!!
愚かにも三人を信じ切ってしまったアメ。




アメは繰り返し何日も輪●レ●プされ処女を奪われ快楽に負け、堕ち切るとは夢にも思わなかった…

長い姫対応からの輪●で、完全に恋愛脳のまま快楽堕ちさせて三人の性奴●に堕ちたアメ。
大阪中のうまい物巡りに連れまわされながら、いたるところで犯●れ絶頂するアメ…

今回はメガネがメイン主人公のような立ち振る舞いを魅せてくれます。
メガネとアメのほんわか恋愛感情的なシーンを魅せたかと思えばドギツイレ●プシーンと振れ幅が大きいですねw

>>大阪旅編の購入はこちら[FANZA]から<<


まとめ

っと、現状では大阪まで来ているわけですが、これは多分続編ありますよね?ここからは続編出た時におすすめしていきたいなっと思います。
飯とレ●プがこんなにも調合するなんて思いもよりませんでした。旅っていうのもいいですよね。男3人での旅。
ハードでえげつないプレイが全編通してありますが、最終的にヒロインが堕ちて大円団となるので胸糞も悪くなく次に進むことができるのも良いです。
さぁ、今後の飯犯(ぱんぱん)トラベラーズに期待です♪

作品名飯犯トラベラーズ
ブランドSTUDIOふあん
ジャンルマンガ(ボイスCG・アニメーション一部有)
FANZA通常価格¥1,210~3,410円
体験版/DL購入ボイスCG版 飯犯トラベラーズ 博多編

-STUDIOふあん
-, , , , ,