WCS 痴女活CAFE

3DCGアニメーションで魅せるお下劣系痴女プレイ動画。3DCGだから出せる臨場感!淫乱…最高です。

作品名 WCS 痴女活CAFE
ブランド SYLD
ジャンル 動画1本
FANZA通常価格 ¥1,650円
体験版 なし
体験版/DL購入 体験版DL・詳細・概要ページに進む
画力 美//普/微/駄
趣向 痴女/露出
攻略サイト 必要なし
抜いた回数 7回
あらすじ

深夜のネカフェ。
鍵付き個室エリアの廊下ですれ違ったタイトワンピミニの
ロングヘアー眼鏡美女。思わず下心が湧いてしまうが
その女性は淫乱痴女だった!?下心を向けたつもりが
個室に押入られ言われるままに腰を振り何度も果てる…。

本作の見所

・ぬるぬる動く3DCG,60fpsアニメーション
・眼鏡痴女があなたの精液を吸い尽くします。
・激しさとお下劣感満載。好きな人は好き!
・2次元ならではのカメラワークで痒い処に手が届く

画力

3DCGとしてはクオリティの高さを感じる。ヒロインが眼鏡系痴女ということで好みは分かれそうではあるが、それを補う程の痴女っぷりにもはや属性なんぞ関係なく抜ける。

サンプルイメージ



デモムービー

シナリオ

動画作品ですのでご愛嬌。あらすじの通り。

趣向

3DCGが肌に合うかどうかも大事。痴女・淫乱系が好きな人。
手コキ、即フェラ、着衣パイズリ、騎乗位、正常位、立ちバックAFの複数の体位あり。
アヘ顔的な要素がお下劣感を惹きたててるけど、好き嫌いはでるかな。

実用性度

3DCGが肌に合う前提で進めてみても、結構な趣向特化型の動画作品に仕上がっている。
決して悪いことではなく、趣向がマッチする人ならば存分に実用性度の高い作品といえる。
カメラワークは2次元ならでは。3次元では魅せられないアングルでの描写でボルテージをあげてくれる。
竿役が竿だけになるのは一瞬「バイブ使ってる感覚」にも陥るけど、カメラワークでカバーしている感じ。
費用対効果としては申し分なし。趣向がマッチしていると感じたならばGOサイン。

作品名 WCS 痴女活CAFE
ブランド SYLD
ジャンル 動画1本
FANZA通常価格 ¥1,650円
体験版 なし
体験版/DL購入 体験版DL・詳細・概要ページに進む