アトリエかぐや

バブルdeハウスde○○○

上級生と一つ屋根の下で繰り広げられる求められ・いちゃラブ共同生活で精液製造タンク、追いつきません…っ!!

作品名バブルdeハウスde○○○
ブランドアトリエかぐや
ジャンルドキドキ必至な学生共同生活ADV
FANZA通常価格¥7,980円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
絵タッチゲーム性趣向実用性

SS

あらすじ・概要

とある有名お風呂メーカーが製品のモニターを条件に格安で提供するという学生シェアハウスに
家賃を安くできると目論んで入居を試みたが、4ヶ月前……。
すっかり選に漏れたと思っていたのに次点で急転直下、合格と合いなりまして!!!

喜び勇んで引っ越ししたはいいが……気づけば、このシェアハウス、
住居者は俺以外みんな女のコ!!!
しかも、同じ学校に通う一学年先輩の上級生だった!!!

一方的に面識があるというのも曲者で……。

どうやらドキドキ要素は多めなような……。

この「お風呂お風呂な空間」でドキドキ必至な学生共同生活が始まるのだった~。

登場人物


森下 凪咲
普通の一般的な情緒を持ち合わせていて庶民的で距離感の近い上級生。年上だからと背伸びして自爆したりする一面も...。


泉 楓花
しっとり、優しい、ひとつ年上のお姉さんタイプ。女子高が今年から男女共学になったせいで主人公は同じ学園に通うことに...。


本荘 千聖
理系発想で性的なことにもモジモジしないタイプなのに、恋愛などセンチメンタルなことになると意外と初心だったりする。


井上 彌月
ルックスは、かなりガーリーなのに、内面はサバサバしている。見た目の印象より、エッチなことも意外にオープンだったり...。

積極的なお姉さんといちゃラブH

高水準な抜きゲーを数多く輩出することで有名な「アトリエかぐや」さんの新作です。
本作のテーマを一言でいえば「年上女性(お姉さん)が積極的に主人公を求めてきてお風呂でいちゃラブいちゃラブする甘々H三昧抜きゲー」ですねw
ヒロインは4名いて、個別エンドあり。もちろんハーレム的な屋根の下にいるのですから「ハーレムEND」も完備しています。
一部アニメーション効果を取り入れておりシチュエーションをより臨場感あるものに演出してくれています。
攻略はマップ選択式のADVとなっており、基本ヒロインを決めたら突き進む形でプレイしていれば問題なくクリアーはできるかと。
個別エンドも2種類あり、妊娠・通常エンド。5回がリミットですので妊娠エンド見たい方は5回。通常は他ヒロインも選ぶ必要ありです。
ハーレムエンドを見る為には全員と満遍なく行為する必要性があるため1人あたり3回を目安に4人均等にHすればOKですので。簡単ですよね?笑

基本プレイがお風呂ということもあり「汁」と「泡」による演出がヒカリます。
中田氏もそうですが風呂というプライスを活かしたぶっかけ演出もいいですね~。
ハーレムな状況下においてヒロインが積極的であるためHも明るくいちゃラブできるのは大変良き。
4人それぞれに性格もキャラクターも立っているためそこもいいですね。
フルプライスで4人ヒロインは適正ともいえるよね、うん。このくらいの人数がシチュもバランスよくていいと思う。

絵タッチもよく仕上がっており可愛いお姉さん系ヒロインに求められちゃうことで正直精液製造が追いつかなくなる可能性が…w
ってことで一気プレイは本作ではおすすめしないです。1日4回程度を目安に射すことでスタミナ切れを防ぎ持続的に楽しめるでしょう。
枯れるとその日1日動けなくなるんでね(遠い目)、まぁ抜きゲーマーさんはそんな注意必要ないか。w

サンプルイメージ&シチュエーション

おっぱいを駆使した至高のパイズリをご堪能あれ!

千聖は性格の裏返りが大変優秀なヒロイン。是非プレイしてキュンキュンしましょう。

中田氏・ぶっかけ選択方式。望むままに放出!

女性上位でのプレイは搾り取られ感があって大変良きですよね~


着衣プレイもあり。皆様しっかりと「たわわ」なお胸をしているため巨乳好きにはたまりません。

お風呂ならではの「泡」プレイ。汁だくでグチョグチョになっても「お風呂」だから大丈夫♪

洗ってもらうなんていうシチュも至高です。タワシ代わりの巨乳が絶対んぎもぢい~です。

こういった主観的アングルも堪りませんよね。抜いてもらってる感満載で発射しましょう。

まとめ安定感のあるアトリエかぐやさんの優秀作ですね。いちゃラブ抜きゲーとしては大変満足いく作りとなっており、しっかり実用性を兼ね備えた一本に仕上がっています。
程よい攻略要素と「抜き」に重きをおいたシナリオ、演出。アニメーション効果を相成って、精液製造が追いつかなくなり「射しては気絶し射しては気絶し」を繰り返すことになるでしょうw
っと少し大げさには言ってみたんですけど、しっかりと抜きゲーとして大切なものを織り込んだ作品であるため多くの人に高評価をもらえるであろうエロゲといえます。
体験版もDLで可能です。手触り感を確かめたい方はどうぞどうぞ。可愛いお姉さん巨乳ヒロインとのいちゃラブな一時をお過ごしください。

作品名バブルdeハウスde○○○
ブランドアトリエかぐや
ジャンルドキドキ必至な学生共同生活ADV
FANZA通常価格¥7,980円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-アトリエかぐや
-, , , , , , , , ,