妻の母~傲慢女社長と同居の日々~

強気なクソ女を屈服させる爽快感溢れる低価格抜きゲー。熟女好き、屈服好きな方はプレイして抜こう!

作品名妻の母~傲慢女社長と同居の日々~
ブランド平安亭
ジャンル傲慢熟女屈服アドベンチャー
FANZA通常価格¥1,980円
体験版あり
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
画力美//普/微/駄
趣向熟女/屈服
攻略サイト必要なし
抜いた回数5回
あらすじ

地元ではその名を知らない者は居ないと言われている名家の『本宮家』
十七代目当主『本宮 絹恵』は女性でありながらも、本宮家を母体とした地元でも有数の企業グループの最高責任者を務めていた。
冷徹でやり手の女社長絹恵の一人娘『本宮 麻希』と結婚し、本宮家に婿入りした『本宮 護』が絹恵から『ある事』を宣告された事により、この物語の幕が上がる。

プライドの高い名家の女社長の堕ちていく先は……

本作の見所

強気な女社長を屈服させる。
堕ちていく過程はまさに見ごたえあり。
2つのルートで行く末が決まる。
熟女好き・屈服Hが好みの方にジャストミート!

画力

美麗とまではいかないが、熟女らしさを十分に引き出した絵タッチとなっている。
肉付き具合なんかはまさに「熟女そのもの」ではないだろうか。
表情の魅せ方も上手で「強気」な性格を醸し出しており、また屈服後の表情も素晴らしい。

サンプルイメージ



デモムービー

なし

シナリオ

ルートは2つ用意されており、簡単にいえば肉奴隷ルートorNTRルート。
強気な熟女を段階的に堕としていく過程は一言で「爽快感」である。
はじめは嫌がる熟女ヒロインが快楽に飲み込まれていく姿は必見。
女性視点で描かれる回想シーンもアリですね。

趣向

内容としてはハード系といったところ。
ルートによってはラブ展開も望めるが、それは結果論。
基本は「屈服」を目的として問題なし。
熟女という点でも趣向特化型の作品といえるだろう。

実用性度

低価格で手に取りやすく抜きゲーとして趣向特化型の内容となっている。
熟女ヒロインということで層の幅は限定されてくるが、屈服シチュということもあり、抜きやすさも抜群。
堕ちの過程はヒロインの傲慢さもあり堕としがいがある。
体験版もあるので肌触りはそちらで確認してみてほしい。

作品名妻の母~傲慢女社長と同居の日々~
ブランド平安亭
ジャンル傲慢熟女屈服アドベンチャー
FANZA通常価格¥1,980円
体験版あり
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む