あやかしワークス

妹るーてぃん!

3DCG動画でリーズナブルに抜けるお手軽さ。臨場感と躍動感あふれる妹とのガチンコ性バトルに息子を参戦させましょう。

作品名妹るーてぃん!
ブランドあやかしワークス
ジャンル3D動画
DLsite通常価格¥990円
体験版あり
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
画力美//普/微/駄
趣向主観/妹
攻略サイト必要なし
抜いた回数4回
あらすじ

真面目で世話焼きタイプな妹(みゆ)は
なんと兄の性処理まで面倒をみちゃう!!

これは二人にとって日常であり、日課であり

朝の登校前でも頼まれればもちろん・・・

本作の見所

3DCG動画で魅せる妹とのガチンコ主観動画。
シーンは4シーン、お手軽サクサク。
主観だから出る臨場感の中フィニッシュしましょう。

画力

アニメ調に仕上がった3DCG。美麗とまではいかなくて2D好きにも受けの良いタッチとなっています。
妹ということでそちら方面が趣向の人にとってもアンテナ受信されるのではないでしょうか。
動きのきめ細やかさもあり乳首舐めにはこだわりを感じます。躍動感を感じることができるのも3DCGの良さですね。

サンプルイメージ

なし

デモムービー

シナリオ

あってないような物。シチュエーション背景として。

趣向

妹…っていうことでヒロインは俗言う「♡リ系」という分類に入ってくるかと思います。
ただ♡リ系が特に興味がないという人も躍動感あるモーションは十分に抜きとして使用できるでしょう。

実用性度

同人の3DCGももはやヒケを取らないクオリティにまで進化していますよね。
それでいてリーズナブルに手に入れることができるのだから、この上なしでございます。
動画となっているため操作性うんぬんではないですし、総時間12分というショート系ではあるものの、
3DCGアニメーションで躍動感と臨場感あふれる妹との性バトルは心と股間にくるものがあるのではないでしょうか。
サンプルイメージがないのでデモムービーもしくは体験版での判断になると思います。
デモムービーを見てもらってグッとくるものがあればGOサインの証でしょう。

作品名妹るーてぃん!
ブランドあやかしワークス
ジャンル3D動画
DLsite通常価格¥990円
体験版あり
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-あやかしワークス
-, , ,