Doggo Life

カノジョいるけどとなりのおねーさんにしぼられたい

Live2Dアニメで隣の隣人に精を搾取される低価格お手軽アニメーション作品。

作品名カノジョいるけどとなりのおねーさんにしぼられたい
ブランドDoggo Life
ジャンルフルボイスLive2Dアニメ
FANZA通常価格¥770円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
絵タッチゲーム性趣向実用性

あらすじ・概要

彼女持ちのあなたですが、エッチなことはずっとお預け状態です。
そんな時に、ちょっぴりSな隣のお姉さんに誘惑されてしまいます。

彼女のために必死で中出しを我慢しますが、お姉さんは搾り取ろうと逃しません。
もし、こんなお姉さんが彼女だったら・・・

「毎日、えっちなことしてあげるよー♪」

耐え抜いてきた理性は遂に限界を迎えます。

お姉さんに搾り取られる

よくあるAV系のシナリオ構成。
2Dアニメでぬるぬる動くのでアニメーション好きの人におすすめ。
彼女とのHがご無沙汰、ということでとなりの隣人に誘惑されてしまうという、そんなんヤルに決まってますやん
誘惑系ではあるが主導権はこちらにも。ご無沙汰感が有り余り獣のように腰をふる悲しいサガの主人公と自身をシンクロさせようw
3DCGとは違い、アニメチックなタッチで描かれており3DCGが苦手って人にもおすすめできる。

チャプターは4つに分かれており
手コキ→騎乗位→オナフェラ→片足上げ立ちバックの流れ。
特に騎乗位は主観的に楽しむことができ、ムスコを元気にさせてくれる。

デモムービーでシチュが分かるのでデモムービーを見て
ムスコにプレゼントしよう」と思った方はGOサインの証。

サンプルイメージ&シチュエーション

デモムービーです。

まとめこの手のアニメーション作品で1000円を切るのはハッキリいって安い。
アニメーション好きであるならば気軽に手に取ってもらおうというサークル側の意向も感じ取れる。
コストパフォーマンスは値段をみればしっかりと元を取れている内容。
むしろ価格からしてみればそれ以上といっても良い。
シチュエーションと2Dアニメが好きな人はチェックしよう。

作品名カノジョいるけどとなりのおねーさんにしぼられたい
ブランドDoggo Life
ジャンルフルボイスLive2Dアニメ
FANZA通常価格¥770円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-Doggo Life
-, , , ,