イリュージョン

コイカツ!サンシャイン DL版

キャラメイク系抜きゲー。常夏のリゾートであなたは創造主(主人公)として自分のジャストミートなヒロインとシチュエーションを細部まで作ることができ、ペットボトルいっぱいになるまで白いものを出すことができる末長く遊べる3DCGアニメーションゲーム。抜けないわけがない。

作品名コイカツ!サンシャイン DL版
ブランドイリュージョン
趣向3DキャラメイクH恋愛シミュレーション
通常価格¥7,638円
体験版/DL購入体験版・デモ・購入はこちら

●概要

誰でも簡単にカワイイ女の子が作れちゃう、あの『コイカツ!』がさらにパワーアップして新登場!
『コイカツ!』を持っていなくても遊べる、完全新作となっています!
今度は日本のどこかにある南の島を舞台に、恋に遊びに大忙しです!

●おすすめポイント

  • キャラメイク系抜きゲー。自分で作れるきゃわわなヒロインと思う存分遊ぶことができる
  • もちろん性格まで細部にこだわった本格キャラメイクは「理想」を「現実」にしてくれる
  • 南国リゾートマップを自由に移動でき常夏気分を満喫♪夏らしいイベントでエロが楽しめる
  • 前作でつくったヒロインも使用可能。もちろん本作からでも遅くはありませんw

●サンプルイメージ








●感想・まとめ

きゃわわなヒロインと常夏南国の島でラブラブH。
ヒロインを作れるのが本作の最大の特徴。キャラメイクは細部までこだわっておりさすが「イリュージョン」というべき内容。
はっきりいって世界に1人だけの「あなただけのヒロイン」をつくることができる。
性格まで多種多様にあるのも魅力の1つ。ただ、つくるのがメンドクサイって人用にも公式キャラがいるためご安心をw
まぁ、せっかくプレイするならば自分でつくったほうが絶対楽しいけどねw
そんでもってそんなヒロインと夏ならではのシチュエーションでラブラブHを楽しむことができる。
前作の「コイカツ」をプレイしている(所持している)人は引き継ぎも可能なのでその点も嬉しい。けど、前作をもってなくても全然問題ないので未プレイの人もその辺はご安心をw
Hシチュに関してもリアリティ溢れるシチュエーションがそろっている。
前儀から本番まで細部に渡って楽しむことができるし、場所も選ぶこともできてシチュエーションを作り出すっていう楽しみもある。
リゾートマップを自由に移動でき、一つの世界の住人として、いやあなたは「神」としてヒロインとやりたいことをすればいいのだw
PCスペックはご存知(存じていない人もいるかもしれないが)の通り、ある程度のスペックを要する。
古めで容量がひっ迫しているようであればPCの買い替えが必要である。
まぁこれはどのキャラメイク系抜きゲーにもいえることなので、分かっている人は分かっているだろう。
少し心配って方は動作確認もかねて体験版をプレイしてみるのも良いと思う。

自由がありすぎてどこから手をつければいいか困るくらいの末長く遊べる抜きゲー。
キャラメイクもの初って人は前作より今作のほうをおすすめ。
現実世界が春でも秋でも冬でも関係ない。そこに「夏」はあるのだ。

作品名コイカツ!サンシャイン DL版
ブランドイリュージョン
趣向3DキャラメイクH恋愛シミュレーション
通常価格¥7,638円
体験版/DL購入体験版・デモ・購入はこちら

-イリュージョン
-, , ,