ねぇねぇ姉

3人のお姉ちゃんヒロインズによる主人公争奪戦。姉ものゲーが趣向の人にピンポイントで突き刺さるエロゲー作品です。

作品名ねぇねぇ姉
ブランドアトリエかぐや
趣向お姉さんに可愛がられたりイジられたりするAVG
通常価格¥7,980円
体験版/DL購入体験版・デモ・購入はこちら

●あらすじ

歳の割に背が低く童顔な学生である主人公、楠国高司は、いつも従姉の高鷲佳伽や
歯のメンテナンスを担当している歯科女医の雨宮伊鞠、マッサージ店の店員、長岡璃燈に甘やかされたり、
イジられたりしていたが、実は伊鞠と璃燈が高司を独占して貞操を奪おうそしている事が発覚する。

佳伽は従姉として守る為に、伊鞠と璃燈は自分だけのものにする為に
毎日高司に猛アピールを開始してきて……。

押しの強いエッチなお姉さん達による主人公争奪合戦が始まる――。

●おすすめポイント

  • 甘やかされ主人公がお姉ちゃんに甘えん坊して過激に抜く物語
  • メインヒロイン3人による姉もの(実姉ではなく「お姉さん」)趣向特化型
  • 誘惑系・痴女系主体で和姦シチュ。正直いって実用性度は高い
  • マップ&キャラ選択式ゲーム。シンプル故にどなたでも攻略可

●サンプルイメージ








●感想・まとめ

「ぷっはぁー、抜いたぁ」と言わんばかりの実用性も持つ本作「ねぇねぇ姉」。
はじめにいっておくが「実姉」を所望している人は残念ながら回避を。いても従妹ですのでw
どちらかといえば「お姉さん」系ヒロイン3名による甘えん坊主人公争奪戦といった印象を受ける。
お姉さんズによる豊満ボディと誘惑にそりゃもう負けるしか、ないですよ!
お姉さんヒロインはどなたもムッチムチボディの持ち主。いいよね豊満さ。
そんでもって挑発されちゃうわけだから、そりゃもう、いくっきゃないですよ!

乱れ感もさすが「アトリエかぐや」さんといったところ。精液描写も白濁具合がとてもよろしい。
シチュそのものは和姦系であるものの、プレイ内容は意外と過激であったり、そもそもの絵タッチが「それ抜け、やれ抜け」と言わんばかりのハイクオリティだから抜きゲーとしては満足、大満足。

ゲーム性はマッピングからヒロイン選択系。
ルートは純愛・淫欲√とあるが、もちろんどちらもコンプすべきw
コンプリートに関してはさほど困難せずにできるはずなのでご安心を。
(抜きゲーですしね、抜くことを主に考えましょ)

ハーレム展開もあり。大円団も感じる事ができる。
抜きゲーブランドとして「アトリエかぐや」さんは安定感をもっておすすめできるブランドの1つですね。

作品名ねぇねぇ姉
ブランドアトリエかぐや
趣向お姉さんに可愛がられたりイジられたりするAVG
通常価格¥7,980円
体験版/DL購入体験版・デモ・購入はこちら