家庭教師X催眠2 〜絶対従順、高飛車姉妹をドスケベ淫乱に催眠操作〜

性格の悪い姉妹さんが家庭教師で僕のおうちにやってきた。イジメラレ確定!…そんな状況の中、ある人が催眠装置をくれたんだ。

作品名家庭教師X催眠2 〜絶対従順、高飛車姉妹をドスケベ淫乱に催眠操作〜
ブランドPOISON
ジャンル催眠ADV
FANZA通常価格¥5,445円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
絵タッチゲーム性特化性実用性総合評価

あらすじ・概要

両親に成績の悪さからつけられた家庭教師は、昔から真斗を虐げていた新庄姉妹。
家庭教師の授業中、彼女たちのストレスのはけ口にされ心身ともに衰弱していく真斗。
そんなある日、真斗はとある出会いがきっかけで、秘密クラブ『ジェンティルドンナ』のオーナー大友と知り合うことになる。
そこで借り受けた催眠装置はやがて、ヒロインたちだけでなく全ての関係者を巻き込んでいき――

前作から引き続き、原画は空巣氏、シナリオはORU氏がつとめます。
本作では、昔から自分を虐げていた姉妹に催眠を掛けて、思い通りに操り、好みのメスに調教していくのが目的です。
前作の主人公である隆介や、ヒロインの梓沙や早季子も主人公の協力者として登場。物語に奥行きを持たせます。前作の約2倍とボリュームも倍増!

催眠でワカラセNTR

シリーズ第2弾となる「家庭教師X催眠」。今回のターゲットとなるのは爆乳高飛車姉妹。すごいモノぶら下げておいて、その性格は正直いって最悪です。
そんな姉妹に家庭教師をしてもらうことになった主人公。心情お察し状態ですね。そんな中で出会うのが前作主人公。そこで前作主人公は今作主人公に催眠装置を提供します。
そしてはじまる催眠生活。爆乳を駆使したシチュエーションが満載となっており「おっぱいシチュ」を求める人にはとても良い塩加減となっています。
そんでもって催眠も解除状態を踏まえることで大変良きものになっていますね。催眠解除状態になった時のヒロインの行動・言動は「あー、やっぱ催眠モノの醍醐味ってこういう所かもな」っと思わせてくれる内容です。

ヒロインは二人。ですが、メインとサブは分かれており、メインとなるのは陽菜さん。婚約者がおります。っということで寝取り要素ありです。
その陽菜さんを堕とすために褐色ギャルの芹菜さんを使用していきます。シチュのボリュームでいえば約2:1程度。もちろんハーレムシチュもあるのでご安心をw
前作とのつながりはあるものの、前作をプレイしていないと楽しめないということはなく、本作のみ、本作からでも問題なしです。(だって抜きゲーだもんねw)

サンプルイメージ&シチュエーション


この爆乳をパイズリフェラに使わない手は…ない!


手コキで指導していただけるなんて、嬉しいです。あ、お尻に指が…


大きいと「挟む」じゃなくて「突く」ことができるんです。


メイドコスでラブラブH♪婚約者さん、ごめんなさい★


僕の童貞…いただいてくださあああい!!首絞まるうぅぅうう、アヘっ♪


カラオケしながら後ろから、指も入れてみます。無慈悲~


そんなこんなで性悪姉妹もご覧の通り!

まとめ

シチュエーションでは常識変換や催眠による服従シチュ、痴女・コスプレイ。そしてそんな状況からの催眠解除と催眠シチュ好きでは網羅しておいてほしい箇所は押さえてあります。
姉妹が性格悪いいじめっ子っていう時点でも催眠服従しがいがあるのがいいですね。そんでもって爆乳という点もしっかりと活かした「おっぱいシチュ」が、モリモリ搭載されています。
特典版はボイスドラマ。梓沙、早季子母娘によるディープキス&駆けつけフェラ、新庄姉妹によるWパイズリ、キャストたちをテーブルに並べての5Pセックスといった内容。音声でも十分に使えますねw
マニアックなプレイというよりかはお下劣チックに仕上げたといった印象。ゲーム面でいえば選択肢は数回ある程度なので攻略サイトは不要。
エンドは4種で陽菜が2種、芹菜が1種、ハーレムが1種といった内容。ボリュームは大幅UPしており、実用性度も十分な抜きゲーになっています。
体験版もあるので手触りを確認したい方はどうぞ。

作品名家庭教師X催眠2 〜絶対従順、高飛車姉妹をドスケベ淫乱に催眠操作〜
ブランドPOISON
ジャンル催眠ADV
FANZA通常価格¥5,445円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む