檻姫~極嬢の未来は俺のモノ~

ヒロインをやっちゃって性奴隷に仕立て上げる的要素を含んではいるがヒロインもまんざらではない雰囲気にラブいちゃなのかハードなのか脳が破壊される中堅以上向けのエロゲー。

作品名 檻姫~極嬢の未来は俺のモノ~
ブランド CLOCKUP
趣向 ソフトなハード系
通常価格 ¥9,680円
体験版/DL購入 体験版・デモ・購入はこちら

●あらすじ

200×年。

ニホン有数の歓楽街――『栄臥町(えいがちょう)』は、今も昔もクソッタレな老若男女の盛り場だ。
掃き溜めみたいなこの町で。
俺は圧倒的強者として、欲望を貪り、生きている。

「あー……もっといい女とヤリてぇ……」

俺はリモコンを手にし、テレビをつけた。

「ん……?」

テレビに映ったのは、銀糸のような美しい長髪の 人間離れした美貌の女だった。

『リドメア王国の王女、緊急来訪』
『近日中に都内某所にて、来日歓迎のパーティーが催される予定』

「普通の女じゃ物足りなかったんだが……王女様か。 あんな高貴なお方とはヤッたことないな」

高慢ちきなクソ女はいくらでも抱いて堕としてきたが、 高嶺の花を手折る感触ってのは、どんなものかな。

●おすすめポイント

  • ヒロインを監禁→無理やりやっちゃう系
  • 堕ちた後は幸せな家庭を作っちゃう!?
  • 悪即斬ではなく女即堕という抜きゲー仕様
  • 素直にいうとハード感は薄味

●サンプルイメージ

檻姫サンプルイメージ1
檻姫サンプルイメージ2
檻姫サンプルイメージ3
檻姫サンプルイメージ4
檻姫サンプルイメージ5

●感想・まとめ

クロックアップさんのハード系抜きゲーときくとかなりの期待を胸に宿す抜きゲーマーさんも数多くいるのでしょうが。
本作はハード系の皮を被ったラブいちゃ系抜きゲー(そこまではいかないが)といっても良いでしょう。
内容としては連れ去り無理やりという一連のハード演出は見せてくれているのですが、抵抗するヒロインを求める抜きゲーマーにとっては物足りなさを感じるでしょう。
っというのも「ヒロインが堕ちるのが早すぎる」という。「おいおいおいおい」おじさんテンポが速すぎて右手を動かすの止まっちまったよ…という具合に
ヒロインの即堕ちにハード系を期待していた分肩透かしを食う羽目に。いやでもまぁ、絵タッチ的にもその雰囲気は出ていたし、そこは察しろということなのですかね…。
絵タッチも「萌え」を感じさせる雰囲気を持っていますし…いやでも萌え×ハードというのも熱いからそれは言い訳なのでしょう。
堕ちた後は従順になりましてむしろラブいちゃ!?とまで思ってしまうような雰囲気も。ボテ腹完備であるのは嬉しいです。
シナリオにも定評のあるクロックアップさんですが、分かりやすいシンプルな構成。まぁ、それを良しとするかどうかは個人的な見解もありますね。
クロックアップのハード系という意気込みでのプレイは禁止。純粋に「絵タッチが好み」という方であれば抜きゲーとしては使用できます。
値段もそれなりですし(半額セール等狙っても)、ポチる前に少しご検討を。

作品名 檻姫~極嬢の未来は俺のモノ~
ブランド CLOCKUP
趣向 ソフトなハード系
通常価格 ¥9,680円
体験版/DL購入 体験版・デモ・購入はこちら