搾精病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~

特殊な性癖向けの特化型な作風であるため人を選ぶ内容。3時間毎に搾精されちゃうADVという無慈悲で愛のないエロスを描いている。罵倒と作業Hで搾り取られることで新たな扉を開く可能性も…。M男さんご覧ください。

作品名搾精病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~
ブランドだーくワン!
趣向3時間毎に搾精されちゃうADV/M男向け
通常価格¥3,960円
体験版/DL購入体験版・デモ・購入はこちら

●あらすじ

この病院にホスピタリティは……無い!

本作は、3時間おきに射精しなくてはならないという奇病に冒された青年ヤマダが、
両手を骨折したために看護師に搾精をお願いするハメになる、その特異な入院生活を描いた作品です。
登場するのは一癖も二癖もある看護師ばかり。
まかり間違ってもヤマダと看護師の間に愛が芽生えることはありません。
それでも、搾精という性的な行為だけは続けられます。
果たしてヤマダは無事に退院できるのか、ご期待ください。

●おすすめポイント

  • 搾り取られたいM男向けの作品。
  • ナースに嫌な顔されながら搾精処置。これに尽きます。
  • そこに愛はあるんか?いいえ、まったくもってございません。無機質な搾取がそこにはあります。
  • 搾精研究所の「搾精病棟シリーズ」CG/イラスト集を一新し抜きゲーへと進化させた一本

●サンプルイメージ

●感想・まとめ

搾精研究所のCG/イラスト集、「搾精病棟シリーズ」を絵タッチを新たに作り上げたお手軽抜きゲー。
特殊な性癖向けの特化型な作風であるため人を選ぶ内容になっている。
内容は簡潔にいえば「無慈悲な性搾取を淡々とこなされる」で説明がついてしまうのだが、愛やらイチャやらなく、機械的にむしろ「なんで私がこんなことを…むかつく」ぐらいの勢いで搾取されるため「ごめんなさいごめんなさい」と思いながらも抜かれていく様はM属性を持つ抜きゲーマーにとってはご褒美といえるのではないだろうか。
シリーズをまとめた感があるため物語の繋がりを楽しむというよりかはシーンを楽しむ使い方がベター。
ジャストミートする人は特殊性癖な人(自信をもって)。M属性をそれなりにもっていれば楽しむことは可能。
罵倒を浴びせられることに喜びを感じるならばきっと本物のM族だと思うのでおすすめ。むしろそれをウリにしているくらいw
搾精研究所のCG/イラスト集よりも絵タッチは美麗に仕上がってるイメージ。自身の手と股間に胸をあて趣向がマッチしていると感じたならばそれはきっとGOサインの証です。

ちなみにボイス特典付きも販売中。嫌悪ナース・タチバナのシステムボイス付き!

作品名搾精病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~
ブランドだーくワン!
趣向3時間毎に搾精されちゃうADV/M男向け
通常価格¥3,960円
体験版/DL購入体験版・デモ・購入はこちら