アトリエかぐや

ムチムチだからムクムクした ~幼なじみとの過ごし方~

ムチムチヌルヌル濡れ透け幼なじみとラブラブイチャイチャするハーレム系抜きゲー。美麗な絵タッチと実用性度の高いアニメーション効果ムチヌルシコシコな夜を楽しめます。

作品名ムチムチだからムクムクした ~幼なじみとの過ごし方~
通常価格¥7,980円
体験版/DL購入こちらからどうぞ


引っ越しで別れたきりに
なっていた幼なじみたちとの、
なんと約10年ぶりの再会!!

自分の下宿が、突然、シェアハウス化
することになって……越して来たのが
そう、2人とも
俺のかつての幼なじみだったのだ。

隣に住む、現・幼なじみも巻き込んで
ちょっと不思議でエッチでドキドキの
共同生活が始まるのだった!!

たわわに発育した女の子たちと……
プチリホームで露呈する下宿の謎……
どう考えても、この夏は、
ムクムクHな夏になりそうだ……。

  • 抜きゲーらしい「抜きやすさ」を追求したエロゲー。美麗なタッチとアニメーションがボルテージを底上げ。
  • 主人公ハーレム系。いちゃラブが大好きな抜きゲーマーさんの痒い処にジャストミート。
  • 百合演出あり。好みは分かれるだろうが、嫌悪感はなし。
  • 幼馴染・妹萌えな人はさらにマッチする内容。体験版で雰囲気チェックしましょ。



※画像をクリックすると大きなサイズが表示されます。


抜きゲーブランド、アトリエかぐやの「抜きやすさ」を重視した純粋なラブいちゃ系抜きゲーです。
抜きゲーというものは「要は抜ければそれでいい」わけですが、それは単純に「エロければいい」というわけではないのです。
抜きゲーマーが何に交感神経を刺激され何に右手を加速させるか・・・。抜きゲーが好きであればあるほど、その過程をつくるのって実はとても大変なんだとしがない抜きゲーマーである私は思うわけですが。
本作「ムチムチだからムクムクした ~幼なじみとの過ごし方~」はそういった「抜きやすさ」にしっかりと焦点を当てることのできた作品だなっと感じます。
絵タッチですが、好き嫌いはもちろんあると思います。本作のメイン趣向である「ラブいちゃ」を考えればとてもマッチした絵タッチだと感じます。
そこにあわせて「アニメーション」効果が抜き度をしっかりと底上げしてくれていますね。ぬるぬる動く演出は臨場感を与えますし、右手を加速させるのは必然であると思うわけです。
シチュとしてはアブノーマルな演出はなく純粋にヒロインとのいちゃラブを楽しみしっぽり抜くっといった内容ですが、一部百合要素を含んでおり、これに関しては賛否両論といったところでしょうか。
ただし百合要素があるから懸念材料になるかといえばそういうわけではなく、演出の一部として楽しんでもらえる内容ではないでしょうか。
まぁ百合自体に嫌悪を感じる人もいないとはいえないので、百合がどうしても受け付けないって人は回避しても良いでしょう。
全体的に見れば「とても使いやすい抜きゲー」という印象を受けますし、総合的に万人受けする内容であるかなっと思います。
いちゃラブエロゲーを探している人にはおすすめできるかな。王道といえば王道な主人公ハーレムで、使える抜きゲーとして2020年の上位にランクインすることは間違いないでしょう。

作品名ムチムチだからムクムクした ~幼なじみとの過ごし方~
通常価格¥7,980円
体験版/DL購入こちらからどうぞ

-アトリエかぐや
-, , , , ,