BISHOP

【レビュー】キョウセイ支配【感想】

●こんな方におすすめ●

BISHOPの色褪せない「ハード系抜きゲー作品」です。連続快楽絶頂で「心」は拒否していても「体」が反応しちゃう。そして心が堕ちて雌奴隷化。アブノーマルでお下劣なシチュエーションも盛りだくさん。ハーレム・無双で「キョウセイ支配」しちゃいましょうw

作品名キョウセイ支配
ブランドBISHOP
ジャンル女子学生性感帯操作アドベンチャー
FANZA通常価格¥8,580円

体験版・デモ・購入はこちら

あらすじ・概要(公式)

養護教諭として働いていた主人公は、生死を彷徨うほどの事故から生還したことを切っ掛けに人の身体を巡る『気』を操る力を得た。
特に性欲や性感に直結する『淫の気』の扱いに長け、その力を利用して勤め先の学園で女子学生の身体を弄んでいた。
しかし、その悪事も長くは続かずにトラブルを起こしてしまい、別の学園へと追放されてしまう。

新たな勤め先である条帝学園では失敗を繰り返さないよう淫の気の使用を最低限に留めつつ細々と楽しんでいたが、ある日、『今学期中に学園から出ていかないと過去を公表する』という脅迫状を受け取る。

その差出人が、普段から自分に厳しい態度を取る少女、「周防 美由里」ではないかと怪しんだ主人公は彼女と対峙してその疑惑を深め、これまで抑えていた淫の気の餌食にしてしまう。

淫の気により性感を限界以上に引き上げられ、狂乱するほどの快楽絶頂を味わわせながら美由里の処女を奪ったものの、彼女は脅迫状の差出人ではなく当てが外れる。

しかし彼女を凌虐したことで吹っ切れ、能力を全開で使用することの楽しさを思い出した主人公は、先行きの見えない差出人探しよりも、目を付けていた女子学生に淫の気を使って楽しむことに注力することに決め、残された時間を欲望の赴くままに過ごすべく行動を開始するのだった。

性感帯操作で快楽×凌辱×調教

もはやBISHOPといえば…な展開ですが。良いモノは良い!
今回も主人公無双でヒロインを快楽×凌辱×調教していく物語です。

今回は「性感帯操作」。

・・・いつもとほぼ一緒ですwいや悪いという意味では無くw

連続絶頂で快楽を与えて調教していく流れ。
もはや形式美としてもよいかもしれませんねw
でもBISHOP作品を購入する人は求めているものがコレなので良いのです。
はじめは抵抗するも虚しく快楽地獄に堕ち。そこからの雌奴隷化。
ボテ腹完備!ハーレム完備!求めているもの、すべて入っているのがBISHOPですw

「心は拒否していても、身体が快楽でおかしくなっちゃってる~」
そんな能力「淫の気」で堕とせないヒロインは0。すべて貴方の思いのまま!
アヘ顔晒して絶頂する姿にムスコも納得の涙です。

ヒロイン紹介

ヒロインは5名。それぞれの持ち味を活かした絶頂快楽雌奴隷が楽しめます。

【周防美由里】
学園の出資者の娘。主人公を敵視。プライドが高い。反抗的な態度だけど身体は超敏感に反応。口答えとは裏腹の身体変化にビクンビクンw雌奴隷化完了時の達成感はかなり高いです。

【香坂更紗】
マイペースな性格。ゆるふわ系女子。だけど小悪魔ぶりを併せ持つ。男を手玉にとる女性が逆に手玉に取られたときの支配感は最高w

【神野いおり】
学生会長。面倒見の良い優秀さ。主人公にも協力的。信頼関係の構築がなされた主人公が急に雌奴隷堕としにくるのでその反応が見どころですw

【朝月優陽】
無口&無表情枠。小動物系巨乳。お菓子をもらって主人公に懐くw懐いたところで牙をむく主人公wまさかの裏切りに悲壮感は半端なしw

【松林瑠実】
保健室の常連さん。開始時点から既に主人公の虜的立ち位置。服従関係、駒としての活躍も期待できるヒロイン。故に出番は他のヒロインに比べると少な目。

実用性度

各々の趣向を加味した性癖網羅型。もちろんハード系というジャンルにおいてですがw
ボテ腹・射乳・スク水・おもちゃ…とアブノーマルな趣向が盛りだくさん。
ぶっ飛んだ性癖系が多いんだけどぶっ飛びすぎていないところが「抜ける」ポイント。
自分が持ち合わせていなかった性癖が開花する人も多いのでは?
っていうシチュエーションが備わっており、こだわりを感じます。
抜きゲーっていうのはやはり趣向に特化したものでなければいけませんねw
1つでも「最高」のシチュエーションがあればそれは脳を焦がして一生忘れることはできません。
私自身もBISHOPさんには大変お世話になっており、いくつもの性癖開発に貢献してもらいましたw

細部のこだわりもあり、立ち絵・コスプレ・局部等自分好みにカスタマイズ可能。
ハード系抜きゲーとしても優秀ですが、ユーザビリティ目線でもしっかりと考えて作られた作品といえるでしょう。

まとめ

おなじみと言えばおなじみ…となってしまいがちなBISHOP作品ですが、その実用性度の高さとユーザビリティ溢れる機能はぜひ多くの抜きゲーマーに体験してほしいものです。形式美としても優秀ですが、抜きシチュに対するこだわり・熱意は感じられるものがあり素晴らしい。連続絶頂でぶっ壊れちゃうヒロインであなたも連続絶頂を体験しちゃいましょう!!

作品名キョウセイ支配
ブランドBISHOP
ジャンル女子学生性感帯操作アドベンチャー
FANZA通常価格¥8,580円

体験版・デモ・購入はこちら

-BISHOP
-, , , , , , , , , , ,