AMUSE CRAFT EROTICA

つまもみ 〜欲求不満の奥さんとなし崩しオイルマッサージ〜

未亡人と人妻ヒロインをマッサージで気持ちよくさせてHへもつれ込ませるラブいちゃ系抜きゲー作品。

作品名つまもみ 〜欲求不満の奥さんとなし崩しオイルマッサージ〜
ブランドAMUSE CRAFT EROTICA
ジャンルオイルマッサージAVG
FANZA通常価格¥4,400円
体験版あり
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
画力美//普/微/駄
趣向マッサージ/未亡人
攻略サイト必要なし
抜いた回数10回
あらすじ

整骨院に勤務する若手マッサージ師の泉ヶ原幸宏(ユキ)。
或る日、マンションの大家……宮竹悠那と出会い恋に落ちる。

彼女にマッサージを依頼され、あろうことかマッサージしているつもりが成り行きでエッチまでしてしまう。

付き合ってもいない女性となんてことをしてしまったんだと後悔するユキ。
だが悠那は笑顔で引き続きマッサージをお願いするのだった。

マッサージし、肌を重ねるうちに変わっていくふたりの関係。
悠那の幼馴染みでもある朝比奈彩奈もふたりを見守っているだけではなく……。彼らの恋の行方は……?

本作の見所

●コンセプトは「未亡人」「マッサージ」「~のH」
●マッサージモード搭載。ヒントを得てレッツトライ
●ヒロインは人妻と未亡人。NTR感は薄い。
●エンドは3種類。マッサージの達人に俺は…なる!

画力

魅力的なタッチで描かれており、人妻感もしっかりと醸し出している。熟女までいかない部分が万人受けするといったところか。特に人妻属性を持っていなくても問題なし。

サンプルイメージ




デモムービー

こちらからどうぞ

シナリオ

昨日、首を寝違えてしまい、イタイイタイなのだ。こんな時はマッサージでもしてもらって気持ちよくなりたいのだ。
…という名目で手を付けてみたが。マッサージされる側ではなくする側なのである。
マッサージの世界を広いのである。無駄にならぬマッサージの世界の知識が蓄えられていくのを実感する。
難易度選択により、本格的にマッサージ部位を選択し、気持ちよくなってもらい、そこからのHはまさにマッサージ師の理想郷なのだ。
人妻、未亡人が出てくるけどNTR感は期待しないほうが良い。人妻感はとても良く醸し出されているから、それで満足なのだ。

趣向

オイルマッサージという特殊性癖をもっている人にとってはピンポイントな作品。
そこまで…という方も「女性が気持ちよくなるのをみるのが好き」であるならばポイントはつかれているだろう。
前述したが人妻としてのNTRは期待しないように。

実用性度

マッサージを題材にしたラブ系エロゲー。ヒロインは2名ではあるものの、マッサージを通してなし崩しHは抜きゲーとしては十分実用性度はあると考える。
選択肢を選ぶことが多いマッサージモードではあるが、3種類のエンドを見る為には必要。ハッピーエンドを見る為にマッサージ知識を蓄え、ゴールインしてほしい。
その途中、幾度かの射精は余儀なくされるが問題ない、それは自然現象というものなのである。

作品名つまもみ 〜欲求不満の奥さんとなし崩しオイルマッサージ〜
ブランドAMUSE CRAFT EROTICA
ジャンルオイルマッサージAVG
FANZA通常価格¥4,400円
体験版あり
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-AMUSE CRAFT EROTICA
-, , ,