はむはむソフト

妹に!スク水着せたら脱がさないっ! HD Remaster

スクール水着特化型抜きゲーをHD Remasterした抜きゲー。現代でも通じるマニア向けの描写で妹たちとアマアマスク水生活を満喫しよう。

作品名妹に!スク水着せたら脱がさないっ! HD Remaster
ブランドはむはむソフト
ジャンル究極のスク水少女オンリーADV
FANZA通常価格¥3,960円
体験版あり
体験版/DL購入FANZADLsite(ダウンロード版) | Amazon(パッケージ版)
※体験版・デモはダウンロード版販売サイトからDLできます。
画力美//普/微/駄
シナリオゲーム要素のある抜きゲー仕様
趣向妹モノ/コスプレ/着衣H
攻略サイト旧作攻略サイト参照
抜いた回数6回
あらすじ

「お兄ちゃん、学校の水着が好きなんでしょ? 萌が着てあげよっか?」
旧型スク水愛好家である主人公・相沢拓斗(あいざわたくと)の生活が妹・萌(もゆ)の、この一言によって一気に変化した!
スク水への大きすぎる情熱は、幼馴染や親友の妹、さらに妹の同級生を巻き込んでいき、
新型スク水、競泳タイプ、白スク──と、新たな知識と得、愛を求めて全力疾走!
酒池肉林の新旧スク水少女ざんまいな日々が始まる!!

本作の見所

2007年発売の優秀抜きゲーをリマスター!すべてのスク水愛好家に贈る、究極のスク水少女抜きゲー。スク水着衣のH100%でマニアックに仕上がっています。

画力

2007年ということもあり、若干の古さを感じつつも萌え風味な仕上がりと趣向特化な作風から好きな人には突き刺さるタッチ。特にスク水の魅せ方にこだわりを感じる事ができるのは優秀。

サンプルイメージ





デモムービー

なし

シナリオ

まずはヒロイン紹介。萌は主人公の妹。優しくて真面目な性格。お兄ちゃんの「スク水愛好」を理解していて、好意からスク水を着て写真を取らせてくれる、度量の深い少女。
すくるは主人公の1つ年下の幼馴染で、相沢家とは家族ぐるみの付き合いがある。素直になれない性格で根が純粋。主人公に強く当たるが、すべて愛情の裏返しであることを周囲全員に見透かされてる、ツンデレ失敗作。
恵子は親友・鈴原一剛の妹で、すくるのクラスメイト。さっぱりストレートな性格。流暢な関西弁をしゃべり、主人公とは年と性別を超えた友達として接している。豊満な肉体で、水泳部のエースとして活躍中。
みちるは萌のクラスメイト。根暗で物静かな性格。好きなものにとことん執着するタチ。萌が絡んだ、とある理由で主人公と敵対することになる。

2021年版機能として現代版風な描写も見られますが、その辺りはONOFF機能もあり好みで切り替える事ができます。
ヒロイン個別ルートが完備されており、もちろんハーレム√もありw攻略難易度としては抜きゲー仕様ではあるものの垂れ流しで「見る」抜きゲーとは違い、しっかりとADVしています。
妹モノという括りで見てもいいのですが、重きを置いているのはやはり「水着H」です。妹たちとの「甘々」な生活をスク水で主体で繰り広げる、「スク水少女」を徹底的に愛し尽くす!それがこのゲームのすべてです。古き良き抜きゲーシナリオですね。

趣向

上記にも記した通り、キーワードは「妹」「スク水」です。特にスク水へのこだわりは半端なくこだわり抜いたといっても過言ではありません。
タイトルに偽り無し!妹たちが着てくれたスク水は「絶対に脱がさないっ!」っても半脱ぎまで(それはエロイから!)全部は絶対に脱がせません!
せっかくお兄ちゃんを想ってスク水を着てくれてるのに脱がせるなんて、スク水と妹に失礼です!
また、「スク水着てても着て無くても同じ」にならないようHシーンでは必ずスク水の描写も入ります。(手触り、挿入時のめくれ具合など)

攻略サイト

リマスター版はなく旧版攻略サイト使用。

実用性度

趣向特化型の先駆者的抜きゲーです。現在の絵タッチから比較するとやはりどこか古めかしさを感じさせる描写もありますが、
スク水の魅せ方に関しては現代でも十分に通用するこだわりを見せています。着衣することに意味があるというその徹底ぶりには愛好家の方々にとって嬉しい限りでしょう。
水着の種類も色々あり、マニアの方向けであることは言うまでもないです。

でも、スク水好きな人って結構多いと思うんすよね。
嫌いって人、俺は知らないなー。
学生時代もっと見て置けばよかった(コラッ

そんな趣向特化型抜きゲーを2021年版で楽しむことができます。
スク水の趣向を感じるそこのあなたは是非プレイすべきでしょう。

作品名妹に!スク水着せたら脱がさないっ! HD Remaster
ブランドはむはむソフト
ジャンル究極のスク水少女オンリーADV
FANZA通常価格¥3,960円
体験版あり
体験版/DL購入FANZADLsite(ダウンロード版) | Amazon(パッケージ版)
※体験版・デモはダウンロード版販売サイトからDLできます。

-はむはむソフト
-, , , ,