クレージュエース

憧れの清楚な風紀委員長とギャル妹の乱入生ハメライブ配信

清楚な委員長がギャル!?低価格フルアニメーション抜きゲーを多く輩出するクレージュエースさんのお手軽抜きゲー

作品名憧れの清楚な風紀委員長とギャル妹の乱入生ハメライブ配信
ブランドクレージュエース
趣向アニメーションADV
通常価格¥1,980円
体験版/DL購入体験版・デモ・購入はこちら

●あらすじ

普通の学生生活。
風紀委員長のみちるさんと普通に風紀委員の仕事。
桐人がみちるさんに見とれていると怒られたりする日常。
家に帰りみちるさんの事を想い悶々としている桐人。
アダルト配信を見ていると、見覚えのある感じの女の子が…。
見た目はギャル系で喋り方も違うけれど、声とか雰囲気とかはみちるさんのような?
オッパイを見せたりオナニーしたりしている姿を見ていると、
いつの間にか股間に手が伸びていて思わず射精してしまう。

翌日からみちるさんを見る目が少し変わってしまう。
でもみちるさんはいつも通り。
ただ似ている人だろうか?
そんな事を考えているとみちるさんの妹みなちゃんが風紀委員室にやってくる。
みちるさんとはまるで正反対のギャルっぽいみなちゃんは妙に絡んでくる。
それをみちるさんが注意するとみなちゃんは、
「お姉ちゃんだって、夜な夜な変な事をしてるくせにっ」
動揺するみちるさんが強引にみなちゃんを追い出してしまう。
みなちゃんの言葉に、もしかしたらと思う桐人は……。

●おすすめポイント

  • 断面図、日焼けあとONOFF機能搭載
  • 2Dフルアニメーションで動きのある抜きゲーが楽しめる
  • むちぷりボディで肉感抜群!貪り付きたくなる絵タッチ
  • 低価格!気軽に楽しめるのもポイントの1つ

●サンプルイメージ








●感想・まとめ

ソフトさーくるクレージュさんのフルアニメーション。クレージュさんといったらアニメーション!というのはもはや抜きゲーマーの中では常識となっているのではないでしょうか。
本作も洩れなくアニメーションでお届け。ギャルとのラブいちゃHが躍動感のある動きの中で楽しむことができます。絵タッチ担当はK子さん。むちプリボディを余すことなく描いてくれており、素直に「美味しそう」といいたくなるボディで抜きゲーマーを魅了します。
断面図、日焼け後のONOFF機能がついており違ったパターンを楽しむことも可能です。個人的には日焼け後は「日焼け」という歴史が創り出すものであるため簡単にONOFFするのはどうかなっと思うんですけどねw褐色もそれです。
色々な経緯があって日焼けをしてほしいですよね。そこは少しズレているのかなっと思う時があります…個人的にねw
断面図は好き嫌いもあると思いますしONOFF機能は正解だと思います。ちなみに僕は好きな部類です。
シナリオは抜きゲー仕様ですね。そこまで深みを感じることはないでしょう。低価格で気軽に楽しめるのはプラスです。手に取りやすいっていいですねw
低価格のフルアニメーション抜きゲーをお探しの方は是非ご検討ください。

作品名憧れの清楚な風紀委員長とギャル妹の乱入生ハメライブ配信
ブランドクレージュエース
趣向アニメーションADV
通常価格¥1,980円
体験版/DL購入体験版・デモ・購入はこちら

-クレージュエース
-, , ,