エルフの奴隷御子フィーネ~なぜ彼女は自国を売国したのか?~

王道RPGで遊べる同人エロゲーRPG!一歩道を外れればハードでマニアックな演出ひかる抜きゲーとして楽しめる。

作品名 エルフの奴隷御子フィーネ~なぜ彼女は自国を売国したのか?~
ブランド サークル☆フェアリーフラワー
ジャンル 『売国型』RPG
攻略サイト こちらから
DLsite通常価格 ¥2,420円
体験版/DL購入 体験版DL・詳細・概要ページに進む
絵タッチ ゲーム性 趣向 実用性

SS

あらすじ・概要

御子戦役。
全種族の代表者である『御子』による世界の覇権を賭けた戦い。
かつて、その戦いに勝利したのは人間族の御子であり、それによってエルフは『奴隷』となった。

この世界において、エルフに人権はない。
エルフは人間達の性欲を満たすための『性奴隷』である。

それから千年。
再び御子戦役が行われる。

人間族の代表として選ばれた御子の名はフィーネ。
しかし、彼女にはもう一つの血――『エルフ』の血が流れていた。

これは自国を救うために、もう一つの自国を売国する御子の物語。

王道RPG&マニアックプレイ

メインルートはRPGならではのドラマティックな王道RPGとして楽しむことができます。
ストーリー性も十分でゲーム自体にのめり込むことができるでしょう。
ただそれだけで「エルフの奴隷御子フィーネ」は終わりません。
ふと横を見ると溢れる敗北Hからの陵辱シチュ、薬物中毒に売春、そして奴隷演出を楽しむことができます。
そして本作のおいしさを120%楽しむとするならば「裏ルート」は絶対にプレイすべき。
あの純真無垢であったフィーネちゃんが「メスガキ化」してしまうのです。
それによりプレイ内容が一変!こうなったらもう「ワカラセ」てやるしかないのですw

こういったルート毎に代わる物語。1周クリアで終わることはまずないでしょう。
フルコンプ目指すならば3周は必要ですね。もちろんその際は攻略サイトは必須です。

趣向としては上記にかいた通り「メスガキ」「薬物中毒」「淫乱」「敗北H」といったところ。
マニアックな演出も多く、オナホ化するヒロインなど奇抜さも目立ちます。

サンプルイメージ&シチュエーション







まとめ

おっぱいの大きさを変えたりすることもできますが、この点に関してはシチュエーションで活かされていないのが残念。
あとは淫乱度挙げて淫乱になったからといってシチュエーションでの変化は見られず。その辺は残念というところでしょうか。
ただルート毎で魅せるヒロインの奴隷・メスガキ嗜好は大変よろしく。刺さる人にはド刺さりする仕様といえます。
攻略サイトは毎度のごとくあったほうがいいですね。ゲームとしても楽しめるのでRPG好きにも良いでしょう。

作品名 エルフの奴隷御子フィーネ~なぜ彼女は自国を売国したのか?~
ブランド サークル☆フェアリーフラワー
ジャンル 『売国型』RPG
DLsite通常価格 ¥2,420円
体験版/DL購入 体験版DL・詳細・概要ページに進む