ケモミミ☆トレーニング ~狂暴けもみみ令嬢調教トライアル

ケモミミなヒロインとの関係性を構築していく調教ゲーム。コスパの良い遊べる同人抜きゲー。

作品名 ケモミミ☆トレーニング ~狂暴けもみみ令嬢調教トライアル
ブランド サークル冥魅亭
ジャンル シミュレーション
FANZA通常価格 ¥1,980円
体験版 あり
体験版/DL購入 体験版DL・詳細・概要ページに進む
画力 美//普/微/駄
趣向 育成/調教/ケモミミ
攻略サイト こちらから
抜いた回数 7回
あらすじ

とある屋敷で働く主人公。
おカネ大好きな女主人の大事なツボを割ってしまい、クビになってしまった。
多額の借金を背負った主人公は、『調教師』として返済するべく働くことになる。
しかし、その相手は凶暴と名高い『ケモミミ』の少女であるウルンヒルダだった。

本作の見所

・ケモミミツンデレお嬢様育成(調教)ゲーム
・長く遊べる仕様。クリア後まで美味しい!
・DLC(有償)を適用することで「ダーク」なシチュが追加
・ヒロインの変化、関係性をじっくりゆっくり楽しもう。

画力

良の部類にはいることは間違いないだろう。同人作品としては申し分ないクオリティに仕上がっている。ヒロインが可愛いね。

サンプルイメージ






デモムービー

なし。体験版で確認を。

シナリオ

基本はいちゃラブ生活を満喫しようっていう内容。
調教といえば調教になってくるのだけど「ハード」な調教というよりかは
お互いの関係性を構築していくという意味の調教といえる。
ケモミミ調教であるからこれは至極自然な流れでもあるw
ツンから始まり、関係構築で変化していくヒロインはとても魅力的である。
これはキャラ抜きゲーといっても過言ではない。

趣向

ハード系調教を望むひとにとっては地雷。但し、DLCにてダークな調教が可能となる。
ギャップという意味ではこれはすごいことなので、ハード系も守備範囲であるのならば是非そちらも楽しんでほしい。
基本はラブいちゃである。調教師とケモミミの関係をゆっくりにっこり楽しみながら抜くスタイルである。

実用性度

同人系抜きゲーとして価格帯から考えてもコストパフォーマンスは高いといえる。
ゲーム内容自体はそこまで難易度の高いものではないためどなたでもとっつきやすい印象を受ける。
1周目が終わってからが本番という人もいるようにやり込み要素++。
きゃわわな女の子とエチエチしたい…そんな単純な思考だけで手に取ってもらっても全然楽しめるだろう。
気に入れば追加DLCも是非手に入れよう。

作品名 ケモミミ☆トレーニング ~狂暴けもみみ令嬢調教トライアル
ブランド サークル冥魅亭
ジャンル シミュレーション
FANZA通常価格 ¥1,980円
体験版 あり
体験版/DL購入 体験版DL・詳細・概要ページに進む