SLEEPLESS ―A Midsummer Night’s Dream―

超絶マニアックな内容で一世を風靡したSTARLESSを手掛けたEmpress、そして聖少女さんが満を持して作り上げたこれまたマニアックな抜きゲー作品。M男向け、上級者さんの右手を加速させる内容です。

作品名 SLEEPLESS ―A Midsummer Night’s Dream―
ブランド Empress
趣向 女帝上位絶対主義ADV
通常価格 ¥5,720円
体験版/DL購入 体験版・デモ・購入はこちら

●あらすじ

山奥にひっそりと佇む洋館、黒薔薇館…
そこに家庭教師として一週間滞在することになった大学生、鷹宮涼平は意気揚々と館に訪れる。
館には、妖艶な熟女の間宮麻理絵、その娘である美しい少女真理亜、そして館に仕えるメイドの愛羅の三人の女性が暮らしていた。
その美しくも我儘な少女、真理亜の家庭教師を任された鷹宮は、その館で過ごすうちに、次々と彼女達から淫らな誘惑に誘われていく。
そして性に餓えた三人の女性に翻弄されながら、彼女達との快楽に溺れていく日々に、次第に運命の歯車が狂わされていく…
果たして、その先に待つものは、薔薇色の未来か悪夢のような現実か…
黒薔薇館の扉がいま開かれる…――

●おすすめポイント

  • 超絶マニアック。M男さん歓喜の受け専門抜きゲーシチュエーション
  • スカ♪トロ♪はご健在。ちんちんはただしごく為だけにあるのではないのです、射精管理されますw
  • 聖少女さん原画。言わずもがなその美麗な絵タッチと性描写は素晴らしいの一言。
  • やっぱり館もの。服従関係を築き上げられる過程はやはりEmpressさんならでは。

●サンプルイメージ








●感想・まとめ

館ものとして一世を風靡したSTARLESS。プレイした方も少なくないでしょう。そして受ける衝撃のドM男ご用達のマニアックプレイ。
正直万人受けする代物ではないですが、これぞ抜きゲーというべきか。趣向特化型のハードマニアック演出は健在でございます。
絵タッチも一度見れば忘れる事のできないクセのある(良い意味で)タッチ。聖少女さんのタッチはやはり唯一無二といっても過言ではないでしょう。
プレイ内容は一般常識でいえば「苦痛」系があり、スカ♪トロ♪演出ももちろん健在。
人を選んでいるのは言うまでもなくwちんちんから白い駅を出せばいいというものではなく、その先を見据えたマニアックプレイは脳を焦がす事間違いないでしょう。

好きな人は好き。嫌いな人は嫌い。と真っ二つに意見が分かれる内容であるため
「おすすめ」できるのは一部のコアなM男ゲーマーさんに限られますが、サンプルイメージをご覧になって「好きな絵タッチ」だと感じたのであれば挑戦してみるのも良いのかもしれません(責任はとれませんがw)

ボリュームは数だけいえば約26シーン。
どれもマニアック故に数以上にボリュームを感じることができるでしょう。

従来のファンとしては続編として楽しむことができる為、プレイは必至でしょうが、本作からプレイしても抜きには影響しないのでご安心を。
驚きなのはきっといちゃラブ的要素かな。これはファンとしては嬉しい?のかなw

普通のエロシチュでは物足りなさを感じているM男さんにおすすめです。
聖少女さんのタッチは抜き度十分。サンプルイメージ見て気に入ればプレイしてみてください。

作品名 SLEEPLESS ―A Midsummer Night’s Dream―
ブランド Empress
趣向 女帝上位絶対主義ADV
通常価格 ¥5,720円
体験版/DL購入 体験版・デモ・購入はこちら