いきなりサキュバス ~いちゃらぶ搾精ライフ~

幼馴染なサキュバスとの恋愛を楽しむお手軽抜きゲー。搾り取られながらも愛を感じ、愛を育むいちゃラブ抜きゲーとして使いやすい。

作品名いきなりサキュバス ~いちゃらぶ搾精ライフ~
ブランドZION
趣向見習いサキュバスADV
通常価格¥2,970円
体験版/DL購入体験版・デモ・購入はこちら

●あらすじ

主人公はフツーの男子学生。
家族同然の隣家の幼馴染みの‘‘ねむ’’に、毎朝起こされ、共に通学し、たいして変わらない日常を送っていた。

ある日、サキュバスに襲われて強引にモーニングフェラされる夢を見る。
「なんだ夢か」と目覚めて布団をめくると、夢と同じサキュバスがフェラチオの真っ最中だった。
サキュバスの顔を見ると‘‘ねむ’’だったのだ!?
実は先祖にサキュバスがおり、思春期に変身するかもと両親に言われていた…。
なりたてのために不安定で、精液が足りないとサキュバスの姿 に戻ってしまうと言う。
他の人に頼めないし、このままじゃ学校に行けないと泣きつかれる。
仕方なく、音夢の‘‘搾精生活’’につきあうハメに…

●おすすめポイント

  • タイトル通りの搾り取られ系いちゃラブ抜きゲー
  • 低価格で使い勝手の良い今夜のおかず的な安定したまとまり
  • 萌え風味な絵タッチとラブコメ展開。声優さんも良い仕事。肌に合う人多いはず。
  • ボイスドラマ付特典もあり。趣向がジャストミートならば買い

●サンプルイメージ





●感想・まとめ

低価格お手軽抜きゲー。内容はサキュバス幼馴染とのいちゃラブHライフを楽しむという内容。
タイトル通りといえばタイトル通りで想像している通りの展開が待っている!といってもいいだろう。
趣向は「サキュバス」「ラブコメ」「いちゃラブ」といった具合でどんでん返し等もなく、
安心してサキュバス幼馴染とのいちゃらぶ搾精ライフを楽しむことができる。
購入の決め手となるのはやはり絵タッチが気に入るかどうかが1つ目のポイント。
萌え風味な仕上がりとなっており絵タッチ自体はエロスを十分に感じることができる仕上がり。
お下劣系が好きな人には物足りなさを感じさせるが、趣向がラブいちゃ故にそこを求める人は既に回避しているかとw
声優さんも良い仕事をしておりシチュ内容にあった音声を届けてくれる。相乗効果は確実にある。
体験版があるのでまずはそちらで触感を確かめてみるのも良い。
搾り取られる的シチュ好きであるならばジャストミートするであろうからボイスドラマもおすすめ。

攻略自体は抜きゲー仕様で簡単。
√はバッドエンドも含めて3つ。
攻略サイト見なくてもコンプは可能である。

ボリュームも相応といったところで不満はないだろう。
タイトルと絵タッチにピンときたら地雷作にはならないのでご安心をw

作品名いきなりサキュバス ~いちゃらぶ搾精ライフ~
ブランドZION
趣向見習いサキュバスADV
通常価格¥2,970円
体験版/DL購入体験版・デモ・購入はこちら