アトリエさくら

好きだった幼馴染がクラスメイトのオモチャになっていた件

史上最強のチョロイン爆誕!押しに弱い?押しに弱すぎるだろJK!!って具合に押されて堕ちていくヒロインNTR物語です。

作品名好きだった幼馴染がクラスメイトのオモチャになっていた件
ブランドアトリエさくら
ジャンルアドベンチャー
FANZA通常価格¥2,860円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
絵タッチゲーム性趣向実用性

あらすじ・概要

主人公・功太と結花は隣同士の幼馴染。
お互いの両親が不在がちだったこともあり、よく家を行き来して兄妹のように育った。

だが、功太は結花のことを兄妹としてだけではなく、いつからか女の子として意識をしていた。

結花は昔からとても恥ずかしがり屋で、恋愛方面ではとても初心。
ドラマでキスシーンが流れただけで、顔を真っ赤にして目を背けてしまうほど。

そんなこともあって関係が壊れるのを気にして、功太は結花に気持ちを伝えてはいなかった。

焦らず、ゆっくりと関係を深めていければ……
そんなことを考えながら過ごす結花との日々。
…………

だが、知らない間に、結花は変わってしまっていた。
それに気づいた時には、すでに――

流されヒロイン純情派

低価格お手軽NTR作品です。
幼なじみのヒロインと主人公。毎朝起こしに来てくれるヒロイン…なんて平和で幸せな日々…。
を!ぶっ壊すNTRストーリーでございます。
流されやすいヒロイン。押せばすぐに転びそうなヒロインは友人の強引なお願いで「ハメハメ」してしまうのです。
ヒロインの運命は如何に。どっちにしろなんですけどねw



あざやかなNTR展開

低価格ってことでNTR的には「じっくりねとねと」ではなく「あっさりチョロい」な展開です。
ヒロインの性格上、これはまぁ「あり」なのかもしれませんね。

友人NTRルートでは主人公とヒロインの仲を割って肉体関係を迅速に作りボテ腹ENDという流れ。
びっちルートはそのまんまヒロインがビッチ化してみんなで仲良くハメハメしていくお話。
ヒロインの「押しに対する弱さ」は異常なくらい。道行く人が「やらせて」といったら「いいよ」といってしまうくらいに弱すぎるw
性処理係という天職を手に入れたヒロインは、ある意味幸せなのかもしれませんねw




実用性度

NTR作品としては及第点は取れているかなっといった印象を受けます。
どこかに秀でたモノがない反面、ある程度の体裁はとれている感じです。
絵タッチも好き嫌いはあるかなーっといったところですかね。NTRモノも趣向が人それぞれなのでなんとも評価しづらい部分ではありますが、
じっくりネトネトな展開を求めている層向けでないのは確かですね。
アヘ顔表情やボテ腹描写などお下劣チックな描写も取り入れており、ムスコの反応もそれなりに。
抜群に抜きまくれるほどではないにしろ、思っていたより抜けたという点では好印象といったところです。




まとめ

不満とすれば視点切り替えがある意味邪魔に感じる程度。全体的には楽しめるエロゲーとなっていた。アトリエさくらさんの中では優秀な部類ではないだろうか(失礼
低価格で手に取りやすいのは良き。体験版はなしなので後は直感を信じてもらうしかないかな。期待を過大にならない程度にプレイすればそれなりな抜きゲーです。

作品名好きだった幼馴染がクラスメイトのオモチャになっていた件
ブランドアトリエさくら
ジャンルアドベンチャー
FANZA通常価格¥2,860円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-アトリエさくら
-, , , ,