AMUSE CRAFT EROTICA

ギャル子ちゃんとしっぽり温泉旅行 〜Hしまくり三泊四日の旅〜

ギャルヒロインあーちゃんとの温泉宿での「癒し」の3日間。社会に疲れたおじさんに贈りたい抜きゲーです。

作品名ギャル子ちゃんとしっぽり温泉旅行 〜Hしまくり三泊四日の旅〜
ブランドAMUSE CRAFT EROTICA
ジャンルギャル子ちゃんに温泉宿で癒してもらうADV
FANZA通常価格¥3,000円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
絵タッチゲーム性趣向実用性

あらすじ・概要

ねぇおじさん!
ちょっとだけあたしのお話……
聞いてくれないかな〜♪

ブラック企業を辞め、疲れ切った身体でやってきた温泉旅行。
そんなおじさんな俺に、突然可愛い女の子が声をかけてくる。

いや待てよ、きっと罠だ! そうに決まってる……。

あたし、ほんと困ってるんだよね〜。
ねぇ、助けてくれないかな?

ね……いいでしょ〜?
ちゃあんとすること……
わかってるから♪

驚いて固まる俺に、イタズラっぽく笑う女の子。
ど、どうするんだ俺は……!

こうして始まるおじさんとあーちゃんの三泊四日の温泉旅行。
そこには癒しに溢れた心ときめく体験が待っていた……!

ギャルとの怒涛のHで展開

ギャルとの温泉宿でのHを怒涛のごとく繰り広げるTHE抜きゲーなエロゲー作品。
お風呂で、浴衣でと温泉宿を舞台にしたシチュエーションで時には「おじさん」と呼ばれながら射精させられ、時には母性を感じさせる対応に「バブみ」を感じながら射精させられ、と忙しい抜き具合となっている。
ギャルが魅せる「母性」にはどこか神秘的なものを感じる。おじさんと呼ばれながらも射精に導いてくれる至高の授乳手コキには多くの抜きゲーマーが歓喜することだろう。

あーちゃんと主人公の成長

ギャルあーちゃんのバックボーンと主人公のバックボーンが織りなすフィナーレは抜きゲーシナリオながらも「いいじゃん♪」と思わせる展開を魅せてくれる。

「人生最悪なこともあるけど、捨てたもんじゃない。」
「深く考える事だけが良いのではなく、時には軽く考えることも大切」

僕としてはこういった考え方も「アリ」だなっと思わせてくれる処があり、抜きゲーながら身に染みたw

サンプルイメージ&シチュエーション

お風呂に浸かりながら身とムスコをほぐす作業。ほぐす?滾らせるの間違いかw

制服Hを完備。おじさんにとっては夢の出来事ですねw

浴衣で背面座位。ギャルとの怒涛のHが待ってます。

巨乳を活かしたパイズリフェラで昇天してみましょう、そうしましょう♪

浴衣カラオケHなんて温泉宿ならではのシチュですね~

まとめ

お手軽抜きゲーながらも怒涛のギャルHによる満足感とシナリオに良い意味で「癒し」を感じさせてもらえた。
現代社会に疲れた社会人向けかな?概要・購入ページではデモムービーも見ることができる。体験版もあるので手触りとあーちゃんを体験しよう。

作品名ギャル子ちゃんとしっぽり温泉旅行 〜Hしまくり三泊四日の旅〜
ブランドAMUSE CRAFT EROTICA
ジャンルギャル子ちゃんに温泉宿で癒してもらうADV
FANZA通常価格¥3,000円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-AMUSE CRAFT EROTICA
-, , , , , ,