Lusterise

光翼戦姫エクスティアTS パラレルエピソード3 トワイライトセイバー

パラレルワールド第3弾。IFで語られるエピソード。主人公が女体化!?待ち受ける♀の快楽に耐える事は…できるはずねぇよ!!!悪堕ち・触手…。変身ヒロインに必要なもの全部詰め込んであります。

作品名光翼戦姫エクスティアTS パラレルエピソード3 トワイライトセイバー
ブランドLusterise
ジャンル変身ヒロインAVG
FANZA通常価格¥3,960円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む
絵タッチゲーム性趣向実用性

SS

あらすじ・概要

ナイオーロとの闘いでエクスティア達が敗北していく中、紫峰創真はエクスティアシステムを起動させ、ナイオーロを倒す。
しかしシステムの反動によってか、創真の身体は女体化してしまう。
真理奈達が戦えない中、創真は未だ残る怪人達との闘いに身を投じていくのであった。

IFストーリー第3弾

エクスティア3のIFストーリーの第3弾。
ってことで、前提としては「エクスティア3」をプレイしていることが条件です。
所謂「ファン」向けな内容にはなっているものの、昨今の「変身ヒロイン抜きゲー」を語るのであれば絶対に外せないエロゲーとしてこの「エクスティア3」が挙げられますので、
「エクスティア3」をまだ未プレイって方は是非そちらからプレイしてエクスティア3の世界を満喫しましょう。

さて、エクスティア3をプレイ済みってことを前提でお話を進めていきます。
本作は男主人公「紫峰創真」がなんと「女体化」してしまうというお話。
女体化だけではとどまらず、自身もエクスティアとなりその身を戦場へ…

そして待ち受ける「変身ヒロインの宿命」
TSとはTSとは、そういうことだったんですね…w

女体化した主人公が男によって「♀の快楽」を仕込まれていく。
これまたマニアックなシチュエーションではあるものの、
特殊性癖に突き刺さりながらも「変身ヒロイン」としての必要な快楽・堕ちを堪能できるってところは変わらず。
大変よく抜けるシチュエーションを本作も取り揃えているといった印象を受けます。

女体化は反則だろ

女体化ということを前提でシチュを見ているとなんだか不思議な気持ちに。
男なのに女の快感を知ってしまう主人公は徐々に自身が「男」であることを忘れる程に快楽に溺れていきます。
恋人とのレズプレイを楽しむ一場面はあるものの、基本魔族による快楽堕ち責めにあう主人公。
「ふたなり」属性がある人もいい具合にふたなり要素が取り込まれており満足することでしょう。

触手による拘束責めも見どころの1つといって良いです。
触手は変身ヒロインの付属品ですもんねw

♡リ体型になってしまうヒロインにも注目。
♡リ体型で雄を覚えさせられるところはえげつねぇと思いながらも右手の高速化は止まりません。

どっちにしろ女体化という属性をもってきたことで特殊度がグンと上がりはしつつも
反則的な実用性度を兼ね備えているのは間違いなく。シリーズ第3弾にして優秀な抜きゲーに仕上がっているともいえます。

シーン回収にはバッドエンドを踏む必要があります。
選択肢はそこまで多くはないので攻略サイトは見なくてもコンプは可能でしょう。
選択肢毎にセーブしておけば効率は上がりますね。

物語の内容的には3前提ではあるので割愛!といいたいところですが。
IFストーリーとしてもよく仕上がったシナリオになっているといった印象です。
こういう展開も「イイネ」と思わせるエクスティアの世界観の大きさに脱帽です。

悪堕ちヒロインVS

悪堕ちも本作の重要なキーワードとなっています。
ヒロインの悪堕ちからはじまるナイオーロ復活劇。
ヒロインの会話にもそういった「裏」を感じさせる内容だったりと以外にも奥が深いw

ヒントは「本編バッドエンドからの派生」です。
もちろんプレイする方はネタバレ見ないほうが楽しめるので、是非w

サンプルイメージ&シチュエーション

女体化すればレズプレイだって楽しめる♪

本作でも触手が大活躍します。触手なしではエクスティアは語れませんねw

まとめ

さて第3弾も発売されたということで、まとめパックが威力を発揮してきますね。
パラレルワールド1・2・3がパックになった「光翼戦姫エクスティア パラレルエピソードコンプリートエディション」は1,2,3を単品で買うよりお得なのでまだって方は絶対こっちにしましょう。
もちろん前述した通り「エクスティア3」のプレイが前提である作品故に中々手が出しづらい部分もあるでしょうが、変身ヒロインものが好きであるならばプレイして間違いない内容になっているのでこの機会に光翼戦姫エクスティアの世界へダイブしちゃいましょう。

作品名光翼戦姫エクスティアTS パラレルエピソード3 トワイライトセイバー
ブランドLusterise
ジャンル変身ヒロインAVG
FANZA通常価格¥3,960円
体験版/DL購入体験版DL・詳細・概要ページに進む

-Lusterise
-, , , , , , ,