雑記

抜きゲー情報はじめました。

みなさん、こんにちわ。
抜きゲーマーズ管理人のディモスキーと申します。
当サイトでは主に「エロゲー」といわれる日本のサブカルチャーを紹介していきます。
エロゲーにも様々な呼び方がございまして、ふんわり言えば「美少女ゲーム」です。
美少女ゲームといえば聞こえはいいですが、もっとダイレクトに申せば「エロゲー」なのです。
そのエロゲーの中でも「抜き」にこだわった作品を「抜きゲー」と呼びます。
男なら抜いてなんぼでしょ!のスタンスを保ちつつ、抜いていく中で見えてくる日本のエロサブカルチャーを少しでもお伝えできればと思っております。
出来る限り見やすいサイトを心がけ、有益な情報を提供できればと思っています。
どうぞ、末長く「抜きゲーマーズ」をご愛顧いただければと思います。

-雑記