清楚系双子アイドルの裏事情 〜俺だけが知る淫らな二人〜

芸能界の双子といちゃラブHを楽しむ低価格お手軽抜きゲー作品。THE抜きゲーとしてご使用くださいませ。

作品名 清楚系双子アイドルの裏事情 〜俺だけが知る淫らな二人〜
ブランド ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ジャンル ADV
FANZA通常価格 ¥2,860円
体験版/DL購入 体験版DL・詳細・概要ページに進む
絵タッチ ゲーム性 趣向 実用性

あらすじ・概要

昔、近所に仲の良かった歳下の双子の姉妹がいた。
主人公によく懐いており、共にエッチなことに興味津々だったこともあって性的なイタズラをするような仲だった。
だが、その幼馴染の双子姉妹は遠方に引っ越してしまい、疎遠になってしまう。

とある日。就職浪人をしていた主人公は、テレビにその幼馴染の双子姉妹が出ていることを知る。
大人気売り出し中の、新人清純派双子アイドル。
スポットライトを浴びて輝く彼女たちを見て、なんとも言えない寂しさを覚える。
相手は人気アイドル。自分はうだつの上がらない就職浪人。幼馴染なのに、この差はなんだろうか?
というか、俺はあの娘たちとエッチなことをしたことあるんだよな……?

タイミング悪くリクルート中の企業から不採用の通知が来たこともあり、昼間から痛飲していた主人公。
魔が差さしてデリバリーヘルスを注文しようとしたところで、突然の来客がやってきた。
デリヘル嬢にしては早いなと、酔って違和感に気付かないまま対応をする主人公。
その客は、なんと新人清純派双子アイドルとしてデビューした幼馴染の姉妹だった。
とある番組で、昔お世話になった人を訪ねる……という企画をやることになり、主人公のもとへやって来たのだ。
だがデリヘル嬢が来たと酔った頭で判断した主人公は、2人を強引に押し倒してしまう。

酔いが覚めた主人公の隣には、処女を散らして主人公に抱きつきながら寝ている双子姉妹の姿があるのだった。

キーワードは「芸能界」「双子」「いちゃラブ」

「芸能界」「双子」「いちゃラブ」といったキーワードで構成された「お手軽抜きゲー」という立ち位置。
低価格で手に取りやすさがウリともいえる。
シナリオ自体ははっきりいって「抜きゲー仕様」なところがあり、Hをするために取って付けたような展開となっている。
現実離れした展開であるためリアリティを求める人には物足りなさを感じさせるところがある。

芸能界ってところ

一般ピープルな僕たちには想像の出来ない世界。
だからこそ「ブラック」な面がきっとある、いや絶対あるんだけど。
そういった部分を「きれい」に削ぎ取ったかのようなシナリオとなっている。
枕営業的な要素はテキストとして出てくるけど、ヒロインとは無縁なものとして華麗なるスルー。
まぁ作りたいのは「主人公とのいちゃラブ」であるのだから、こういった暗黒面は敢えてのそぎ落としとして見ても良いのだろう。

双子プレイ

趣向面に関してはこのキーワードがメインとなってくる。
双子とのHを楽しむ!っていう点で「3P」なんかは当然のことながら出てくるしエンドもそういった面に方向性を持ってきている。
ただ双子力というよりは「姉妹」として見ちゃいがちなのは現実世界でも同じだろうか?
いや、3次元での双子は双子としての確かな価値観があるんだけど、2次元で「双子」を取り扱うと中々難しい。
似ている、くらいだと結局は「姉妹」でいいじゃんってなるんだよね。
そういう意味で「双子」の成功例としていえばエロゲじゃないけど「ひぐらし」とかが思い浮かぶ。
調理が難しい…だからこそシナリオ面はある程度しっかりしてこないと双子の魅力を十分に伝えきれずに終わってしまう。

いちゃラブ

この点に関しては安心してほしいほどに安定のぱちぱちそふととなっている。
怒涛のいちゃラブHで最初から最後まで突っ走るのはある意味清々しいし、主人公独占系なので変な不安を覚えずにプレイできるのは良い。
低価格として世に出す!って決めた時点で「いちゃラブ」面に全振りするつもりだったのかな?
そうであればまぁ抜きゲーとしての機能はしっかりと成しているので良いといえる。

サンプルイメージ&シチュエーション

絵タッチに関しては十分すぎるクオリティに仕上がっている。感謝

尻フェチとしてはこういうプリンとしたお尻は大好物なのである。肉感が大変よろしい。

構図も考えられておりスパイダー騎乗位を見事に演出することに成功している。

3Pプレイも本作の見所の1つである。

Wパイズリフェラを双子にしてもらう、ってだけでムスコがムクリと起きだしてしまった件

いちゃラブH好きで絵タッチが好みであるならば価格帯からしてもプレイして問題なし

まとめ

抜きゲーとしての機能はしっかりと保たれているため悪くはないが何かに振り切ったような突出感はない。
絵タッチといちゃラブ3PHが趣向にマッチしているのであれば十分楽しめる内容にはなっているだろう。
但しそれは抜きゲー目線でのことなのでご注意を。気軽にプレイしていちゃラブで抜く!深いことは気にせず「抜きゲーだしねw」という気持ちでプレイしてもらえれば満足いくだろう。
ちなみにASMR作品「清楚系双子アイドルのHなヒミツ『お兄さんだけのおまんこアイドルにしてください♪』【CV.歩サラ&七種結花/KU100】」も発売されている。双子とのシンクロ率が高く実用面で満足いけたのであれば音声世界へのダイブも悪くないかもしれない(音声版の内容は知りません、すみませんw)

作品名 清楚系双子アイドルの裏事情 〜俺だけが知る淫らな二人〜
ブランド ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
ジャンル ADV
FANZA通常価格 ¥2,860円
体験版/DL購入 体験版DL・詳細・概要ページに進む